※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お仕事

引っ越し後にもできる内職を探しています。要件は託児付き、在宅、荷物配達、子供がいても可、単価が適正。おすすめがあれば教えてください。

一年ちょっとしたら引っ越す予定やから、働きたいけど託児付きでしかも1年で辞めるからなかなかない😭
在宅で荷物家まで届けてくれるのはないのかな…車ないから取りに行くのは厳しいし…
調べてもなかなか自分の条件に合わなくて検索してばっかり😣
在宅、荷物配達してくれる、小さな子供がいてもできる、安すぎない単価、そんな都合のいい内職ないですよね😂
おすすめあれば教えてください😣

コメント

ひなひな

内職とモニターアンケートやってます!
もうすぐ入力作業も始める予定です
うちの近くの会社は近場であれば配達可能になってますが単価1.5円😂
内職は細かい部品とかあるので子供がいる部屋でやるのは難しいかもしれないですね💦
まだ始めてないですが入力作業はスマホでできて時給換算すると1000円くらいになるって言われました。
なのでこっちにシフトチェンジしようか迷ってます😅

スキルがあれば翻訳やエンジニアの仕事はわりと単価高いと思います(^^)
スキルがない=誰でもできる仕事はどうしても単価低いですよね…
ポイントサイトで頑張って一万円くらい前に稼いだことはあります!
裁縫とか得意であれば、ミンネに出品するとか‥

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

回答ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ございません😣

参考にさせていただき、子供見ながら出来るプチ仕事探してみます😣