子育て・グッズ 7ヵ月の双子の男の子を育てています。離乳食開始1ヵ月を過ぎ、2回目の離… お世話になります。7ヵ月の双子の男の子を育てています。 離乳食開始1ヵ月を過ぎ、2回目の離乳食から少しずつ増やそうと思っているのですが、初めは3分の1からで次に増やす時も3分の1増やせばいいんでしょうか? 増やし方が調べてもいまいち分からず...😅 参考に教えて頂けると助かります。 最終更新:2018年5月25日 お気に入り 離乳食 双子 男の子 男 刀堂奏(7歳, 8歳, 8歳) コメント hana 3分の1からはじめて、だんだん少しずつ増やしていくのがいいと思いますよ(´ω`) 5月25日 刀堂奏 そうなんですね、全部を3分の1ずつ増やしていけばいいんでしょうか? やっぱり一品ずつがいいですかね? 5月25日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
刀堂奏
そうなんですね、全部を3分の1ずつ増やしていけばいいんでしょうか?
やっぱり一品ずつがいいですかね?