※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

お尻のかゆみで病院へ行き、アレルギー検査を受けたら、アレルギーが原因かもしれないと言われて不安です。じんましんや口の周りの赤みもあったけど、食事は普段通りでした。

ここ数日、お風呂前後にお尻を掻いて、赤くなり掻き傷ができてしまったので病院に行ったところ、
アレルギー検査を勧められたので、検査を受けてきました

が、アレルギー症状ってお尻に出たりするんですかね?😳
確かに先月、原因不明のじんましんが数時間出たり、牛乳飲んだ時はたまーに口の周り赤くなる事はあったけど…
特に食事は普段と変わりはなく、あせもかなんかかなあと気楽に考えていたので動揺しています💦

コメント

hyphen

私自身がお尻に蕁麻疹でることもあるのでアレルギー出ることもあると思います😭

• ふわり

ふわり

お尻に出る方もいらっしゃるんですね!😳

• 5月25日

牛乳で赤くなるのなら出た時点でアレルギー検査念のためにやります😅
うちも卵を普通に与えていて、症状もなかったけど、乾燥性と言われてた湿疹が検査して実は卵アレルギーだったということがありました。

• ふわり

ふわり

検査は受けてますよー!結果待ちです👍🏻
    まさかお尻を痒がってるのがアレルギー検査に繋がるとは😥

• 5月25日