※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
妊娠・出産

明日で17週の経産婦です。腹痛があり、近くの婦人科で診察可能か相談です。出血はなく胎動はあります。様子を見るべきでしょうか?

明日で17週になる経産婦です。朝から腹痛があり痛みはバラバラなんですが酷いとうずくまるぐらい痛いです。通ってる産婦人科が家から1時間ぐらいかかるんですが近くの婦人科でも診察はしてもらえますか??出血はなく張りもあったりなかったりで胎動はあります。もう少し様子をみたほうがいいんでしょうか??

コメント

さあちゅーん♡

まずはかかりつけに電話するのが先だと思いますよ乁( ˙ω˙ 乁)

ママちん◡̈⃝♥︎

痛みの場所はどのあたりですか?

近くの産婦人科でも診てもらえると思います◡̈

うずくまるほど痛いのは心配ですm(__)m

大丈夫ですか(>_<)?心配ですね。。
現在通ってる病院に電話して、どういう対処したらィィか聞いてみて、診せてほしいと言われたら、今から行くのは辛いから近くで診てもらっても大丈夫かとか聞いてみたらいかがですか(>_<)?

忍

出血がないなら問題ないと思うんですが、うずくまるほどの痛みは怖い気がしますヽ(´o`;
私も痛みがあった派なんですが、そんな強烈な痛みではなかったです(´・_・`)

yrm0506

みなさん回答がおそくなりすいません。

あれからかかりつけに連絡をしたら家で様子をみてくださいといわれたんですが夜になり痛みが強くなり再度病院に連絡し切迫早産と診断され入院になりました💦

大変でしたね💦
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね(>_<)

• yrm0506

yrm0506

ありがとうございます❤

• 11月10日
忍

えー!Σ(゚д゚lll)だだだ、大丈夫ですか?!(O_O)知り合いに切迫早産で入院した子がいますが大変みたいですね(>_<)yrm0506さんが、心配です(>_<)

• yrm0506

yrm0506

わざわざありがとうございます🎵今日の検診では大丈夫でした(*^^*)

• 11月10日
  • 忍

よかったぁ♡赤ちゃんの命がかかってると母親は気が気じゃないですよねヽ(´o`;

• 11月10日
  • yrm0506

yrm0506

そうですね❤なにもなくてよかったです🎵

• 11月11日