コメント
退会ユーザー
もうあんまり気にしてないです💦
食べ過ぎにはならないようにはしてますが(笑)
わいか
一歳半検診で子どもの手のひらくらいの大きさを目安に💡と言われたので今も守っています。が、消化不良などなければ、食べられる分でいいのかな?と思います(^ ^)
-
ままり
子供の手のひらの大きさが目安なんですねー!覚えとこう😆
- 5月25日
退会ユーザー
もうあんまり気にしてないです💦
食べ過ぎにはならないようにはしてますが(笑)
わいか
一歳半検診で子どもの手のひらくらいの大きさを目安に💡と言われたので今も守っています。が、消化不良などなければ、食べられる分でいいのかな?と思います(^ ^)
ままり
子供の手のひらの大きさが目安なんですねー!覚えとこう😆
「子育て・グッズ」に関する質問
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
がーん。。 転園先の保育園のリュック、大きめを買ってくださいって言われて、ネットで9Lの買ったら意外に小さくて、今使ってるものとほぼ大きさ変わらなくて落ち込んでます笑笑。 保育園の説明会見本見せてもらったや…
男児の自慰行為っていつ頃から始まるのでしょうか? 最近4歳の息子が、ママこっち来ないで!と言った時に部屋の隅でおちんちんをいじったり、お風呂も1人で入る!見ないで!と言っています。その時おちんちんを気にしてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
同じです!私も食べ過ぎにならないようにしてるだけです😅
退会ユーザー
皆さん、細かくしっかりやってる方が多くて
ホント尊敬です😂