※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。振動が少ないベビーカーを探しています。ピジョンのランフィかアップリカのラクーナを検討中。使ったことがある方のオススメを教えてください。息子は4ヶ月です。

ベビーカーについて質問です!

今、使っているベビーカーが
メチャカルファーストという10年ほど前のものを親戚に頂いて使ってるんですが
10年前のものなので少し使いづらく
新しいものを買おうと検討してるんですが

ピジョンのランフィかアップリカのラクーナ エアーまたはラクーナ クッションで迷っています。

住んでるのが広島で家の周りは路面電車が走っていて
線路がいたるところにあるので振動が少ないベビーカーがいいです(>_<)

本当はアップリカのスムーブにしたかったのですが
車を持っていなくていつもバスか電車なので諦めました(>_<)

ランフィかラクーナを使ったことがある方オススメの点を教えてください!
ちなみに、今息子が4ヶ月です!

コメント

🐻💙

バスや電車移動なら
生後6.7ヶ月から使える
バギーとかはどうですか?
軽いし😣💦ただそれまでは
今の使うはめになってしまいますが…

  • わか

    わか

    なるほど!確かにそうですよね(笑)
    でも、次の子がもしできた時にってことも考えてたんですよね(>_<)

    • 5月28日
  • 🐻💙

    🐻💙


    私は今.2人目妊娠中ですが
    多分ベビーカーよりも
    抱っこ紐活用しそうです😣

    お店とかだとカートあるから
    そんなに活用しないかな?って!
    1人目の時に使ってたベビーカーが
    タイヤがカタカタ変なふうになってて
    安いからかな?😣でも新しいの買おうとは思っていませんでした😓

    • 5月28日