※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

高温期17日目、妊娠検査薬は予定日から1週間後に使用可能。フライング検査はリスクあり。化学流産の心配も。

高温期17日目です。

生理予定日から1週間後に使用可能な妊娠検査薬でも、
結果出ますか?

また皆様ならフライングしちゃいますか?
化学流産だったら怖いしなと思って悩んでます。。😣💦

コメント

pipi

わたしは明日生理予定日1週間後で今日高温期20日目になりました😊
ずっと待ってました、、笑

化学流産の経験もあるので
わたしは待ちます😊

mmm

生理予定日の2日前にフライングして陽性!前日にして陽性!予定日当日にすると陽性で三回しました笑笑 どんどん陽性の線も濃くなりました!

ゆきママ

排卵日がズレてなければ、陽性でるはずです

私も、今回5週に入ってますが生理予定日3日前にフライングしたら、うっすら、でしたが陽性反応でました😆

みっぽ

おそらく結果出ると思いますよ!
それかチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を選ぶのもいいと思います!

私は高温期12日目でやっちゃいました😂

ぶらっくれでぃ

排卵にずれがなければ
それでも結果は出ると思いますよ✌️

私はフライングしない派です(´°ω°`)

ゆき(o^^o)

ドゥーテストならでると思います。
私は、チェックワンファストが高温期10日目でくっきり、ドゥーテストが高温期14日目でくっきり。

着床どまりの化学流産し続けたこともあり、高温期11日目には主人と確信し、先生に頼んで血中HCG計って貰ったところすでに48.5。
ドゥーテストが反応するのも納得といわれ、むしろ高温期21日目には胎嚢確認までできました。