※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

来年マンション購入予定。義実家と近く、援助もらってるが悩み。皆さんは?

来年、マンションを購入予定です
現在、義実家とは徒歩10分の距離です
先月、物件を3件見に行き場所は義実家
が住んでる隣の駅くらいの距離です
自分たちの近くに住ませたいのか
悪いとこばかり言ってきます。
そこは地区が悪い!場所の割に高いわ!
等です。ただ、今まで現金100万お祝いで貰ったり、その他でも色々助けて頂いてます。お金出す人は口も出すと言いますが、このまま援助もしてもらってるし
義実家の近くで住んだ方が良いのか悩みます。旦那は親には口は出させん!とは言ってます。皆さんならどうですか?

コメント

ウッディ

私なら恩は無視して1番気に入ったところを買います!

• mama

mama

ありがとうございます✨
    ホッとしました(笑)
    そうします!!

• 5月25日
しみこーん

頼りになる旦那さんですね!自分たちが住むんですから、自分たちが気に入った物件が良いと思いますよ(^^)

• mama

mama

ありがとうございます✨
    やはり自分たちで決めるのが一番なんですね♡ホッとしました♡

• 5月25日
べるりん

自分達で購入する家なら、義両親の言う事は無視します🤣💕

援助があるのであれば、多少聞かなければいけないと思いますが\( ¨̮ )/

私も先日実両親との一部共有型二世帯を購入しましたが、義両親にはこういう理由でここに建てます!という、報告のみでした👌❣️

義両親との関係は良好で、2人がそうしたいならいいよ!と言ってくれました♡︎ʾʾ

自分たちの住む家ですし、maichanさん達の好きなようにした方がいいと思います😊💓
後々こっちにすればよかったと後悔しても遅いですしね(ت)♪

• mama

mama

ご丁寧にありがとうございます✨
    とても素敵な親御さまですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

確かに自分たちが住む家だし
    高い買い物なので後悔ないように
    した方が良いですよね!✨

聞いて頂いてホッとしました♡(笑)

• 5月25日