※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
雑談・つぶやき

生理前って何でこんなにイライラするんだろう〜イライラして旦那に当た…


生理前って何でこんなにイライラするんだろう〜

イライラして旦那に当たって
何もやる気でなくて食欲もなくて
今回は特に酷いかも😱😱
仕事見つかったからまだ心の余裕はあるけど

やっぱり同居は早すぎたかなぁ
何も気にしなくていいから部屋にいな!
なんて言われても部屋に居れるわけないし

いくら仲が良くても同居すると
良いところも悪く見えてきちゃって
そんな自分が嫌だなぁもう負のスパイラル😭

手に怪我して、一生懸命手当てしてくれる
旦那には感謝しかないけど
家で携帯ばっかユーチューブばっかゲームばっか
それを言っても直らないし
その場だけ気をつけるね??って
それ何回めだよ!って感じだけど

昨日の喧嘩でやっと分かってくれたみたいで
ドライヤーしてる時も何してる時も

じーっと見つめてきて、あなたは携帯とゲームがなかったら
生きてけないの?って感じ
だけどそんな行動も可愛いなぁって思うんだから
自分が一番重症だと思います😱

生理前でイライラして泣いて
そんな中でも笑わせてくれたり
大丈夫だよって背中と頭ポンポンしてくれて
最高の旦那だなぁ
こんな良い人他にいないと思うくらい自分には
もったいない😱
がんばろ〜〜今日は旦那いないから寂しいな

コメント