※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

赤ちゃん連れハワイについて質問です!生後6.7ヶ月あたりでハワイ旅行を…

赤ちゃん連れハワイについて質問です!

生後6.7ヶ月あたりでハワイ旅行を予定しています。
ホテルで悩んでるんですが、トランプにするか、他の慣れてるところにするか。
ちなみにトランプは初めてで、他は色んなところに泊まったことあります。

オムツ外れてないけど、トランプ以外でプール入ったよー、って、方がいたら教えてください!

コメント

ぬん

トランプ子連れにいいと聞いて悩みましたが、結局いつも泊まり慣れているシェラトンにしました😊

オムツ外れてなくてもプールも入れましたし、ホテルの下には病院も付いてるのでいいかなと思います。

ただ当たり前のごとくハイベッドなので、ベビーガードかベビーベッドを借りるのは必須かと思います!

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!!シェラトンもインフィニティプール以外は入れるってことですよね!!わたしもよくシェラトン利用します、慣れてるのでそうしようかな😂

• 5月25日
  • ぬん

ぬん

そうです!インフィニティは大人用なのでもうひとつの方はOKです✌🏻️温水もあるんでそこばかり入ってました笑

なんだかんだ慣れてるところが1番ですよ😂立地もいいですし。。。笑

• 5月25日
  • エルモ

エルモ

あとは離乳食のためにキッチンいるかどうかだけですね、、、!!
    トランプだと炊飯器ついてるからお粥作れるかなーなんて。けどお湯で伸ばせるやつ持ってきゃいいですかね😂😂😂

• 5月25日
  • ぬん

ぬん

うちは9ヶ月後半の3回食の時にハワイ連れていきましたけど、お湯沸かせれば特に問題なかったです😂
    SPGラウンジ使えるので白米もパンもあったので特に困ることありませんでした😂瓶詰め持っていけばキッチンなくても全然大丈夫だと思います笑

• 5月25日
  • エルモ

エルモ

ありがとうございます!!
    あと図々しいですが、他にも質問させて下さい!
    飛行機はどうでしたか??(><)プレミアムエコノミーの予定です。
    あと他に何か注意事項とかあったら、よかったらおしえて下さい!周りにゼロ歳児ハワイ連れてった人が
    いなくて(><)

• 5月25日
  • ぬん

ぬん

うちもプレミアムエコノミーにしました😊バシネット利用なしで子供にも1席とって家族3人横並びでいきましたよー!
    離着陸は授乳して、途中で気分転換にトイレ連れて行ったり愚図る前に手を打つとやり過ごせるかと😊6.7ヶ月なら新しいおもちゃと赤ちゃんせんべいとかあれば平気かなーとは思いますが…
    1番はフライト中どれだけ長く寝かせるかです!笑

• 5月25日
  • エルモ

エルモ

たくさんありがとうございます!すごく参考になります(o^^o)!
    2席しかとりませんでした😂そこはケチってしまい😂😂😂
    抱っこ頑張ります😂😂

実はまだ離乳食始めてないので、あと1ヶ月で赤ちゃんせんべいなんて、食べれるようになるのかどうかさえ謎です😂😂

あと、常備薬ってどうされましたか??まだ子供は、薬は全く飲んだことないので、一応市販の赤ちゃん用の何か買って行こうかなとは思っていますが。。
    あっちにも売ってるとは思いますが日本のやつの方が安心かなぁ。。?と。。

• 5月25日
  • ぬん

ぬん

2席ならバシネット使えるといいですね😊あとおしゃぶり拒否でなければ神アイテムだと思いますよ!うちは大活躍でした。

赤ちゃんせんべいはお米で出来てるので私は割と早い段階であげてました🤔食べるもの少ないならその分ミルクでもいいでしょうしどうにかなりますよ😊

その月齢で飲める市販薬ありますか?
    私はかかりつけの医師に相談して解熱剤だけ粉薬で処方してもらいました。お薬飲んだことないなら尚更市販薬はやめた方がいい気がします💦💦

• 5月25日
  • エルモ

エルモ

ありがとうございます!
    おしゃぶり、使ったことなかったです。けど、頂き物があるので、ちょっと試しにやってみます!!

とりあえず母乳しか飲ませたことないので、ハワイでも母乳がんばって出しまくります😂😂😂

なるほど!来週かかりつけ医に電話で聞いてみます、、!
    何から何までありがとうございます(><)
    勇気が出てきました!!

• 5月26日
  • ぬん

ぬん

おしゃぶり使えたら機内のちょっとした気圧変化にも対応できますよ😊

私も完母でした✨
    基本的に授乳室ないんでお気をつけください😂

いいえー!楽しんできてください✨

• 5月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子なしの時ですがトランプ泊まって、立地はいまいちかなーと思いました😥
ちょっとメイン通りから外れてるので寂しいというか…静かなのがいいって人もいるのかもしれないですが

私は娘連れてエンバシースイーツ泊まりました◎部屋は広くはないけど寝室とリビングでわかれているし、なかなかよかったです💖

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!トランプって泊まったことないんですよね、たしかに高いのにビーチサイドではないし、、
    embassyいいですよね!わたしも何度か泊まったけど朝ご飯ビッフェの納豆ばっか食べました😂😂😂embassyも候補に入れさせてもらいます(o^^o)

• 5月25日

うちは毎年ハワイ行ってます(^_^)ハレクラニかアウラニに泊まってます!

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!!
    ハレクラニもアウラニも泊まったことないです。。なんかもう手が届かない感が満載で😂😂😂
    子供がもうちょっと大きくなってミッキーとかを認識したらアウラニ泊まってみたいです💖

• 5月25日