※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho gomez
妊娠・出産

岸和田か貝塚で安い産婦人科を探しています。貝塚のおさきマタニティークリニックは一時金で10数万円かかりました。

岸和田か貝塚でいい産婦人科があれば教えて欲しいです!

貝塚のおさきマタニティークリニックに以前出産したのですが一時金を使っても10数万円かかったので、出来るだけ安いところが良いです💧

コメント

あや

私はちがう地域ですが、いろんな産婦人科電話してお産費用電話で聞きましたよー!!
プラスでいくらからなのか、薬使って、時期によってとか変わるので直接色々聞いて回るのが1番ですよ!

• kaho gomez

kaho gomez

なるほど!その発想は思いつかなかったです👀🙏🏽!
    ありがとうございました😊

• 5月25日
  • あや

あや

一応私は帝王切開になったらの金額も聞いてました!!なにがあるのかわからないし、なるべく安く済ませたいですよね😣🌀

• 5月25日

kaho gomez

あ!そーですよね!それもキーてみます!

そーなんですよ…まだ1人目産んだばっかりなのに2人目もう出来てしまってビックリで笑笑‼️

• 5月25日
  • あや

あや

すごい!3か月なんですね!!
    それはびっくりしますね☺️

私も作る気なく出来ちゃったってかんじでしたが、、出来たのは一歳前のときでした😂

けどゆくゆくは年子とか一個差のがいいですよね☺️✨✨

• 5月25日

kaho gomez

そーですよね!
    2人は欲しーと思っていたので、嬉しいです!
    でもつわりとかで娘をあまり見れなくなっちゃうと思うとなんだかかわいそうで…。

• 5月25日