※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜寝返りし、おしっこ漏れがある。パンツタイプのMサイズを検討中。夜のおしっこ漏れ対策やオススメメーカーを教えて欲しい。

生後4ヶ月の娘が、寝返りを打つようになり、夜はうつ伏せで寝たがります。(最初は仰向けで寝させますが自分でうつ伏せになってしまいます。)
夜中1回授乳をしてるので、そのタイミングでオムツ替えをしますが、朝にはお腹側からおしっこが漏れています。
下着までびしょびしょです。
今は【パンパースのテープタイプのS】を使ってます。昼間はこれで問題ないです。
パンツタイプにした方がいいのでしょうか?
それともサイズをMにすべきでしょうか?細身で5,5キロ位なのでMは大きいのでは…と思ったり。
みなさんはどうされてますか?
夜のおしっこ漏れ対策・オススメのメーカーもあれば教えてほしいです‼

コメント

ひま

パンパースは結構、漏れるかなと
体験談です!
太ももに跡が残る
オヘソが出るなら
サイズアップでも良いと思いますが
そんなことが無いのであれば
サイズそのままで
メーカーを変えてみるとかですかね…
夜だけパンツにしてみるか
メーカーを変えるかですかね!
ムーニー使ってますが
ムーニーでおしっこ漏れはないです!

• ゆか

ゆか

パンパースは漏れるんですね‼
    産院でパンパースだったので信じきってました(>_<)
    今のところ跡が残ったりはないので、メーカー変えてみます。ムーニーのサンプル・パンツタイプのサンプル貰って試してみます。
    ありがとうございます‼

• 5月25日