みーのん
よく食べてくれたものですかね?野菜が好きみたいで、鱈とかあげると飲み込みにくいのか口の開き悪くなります😖お出汁とかシチュー風にしてるんですけどね😥
とにかく野菜とヨーグルト食べてます😄
みかん
粥
野菜だと人参、大根、じゃがいも、里芋、玉ねぎ、かぶ、とうもろこし、ほうれん草、小松菜、なす、さつまいも、かぼちゃ、トマト、ブロッコリー
果物はりんごですね✨
あとは、鱈、きな粉、しらす、豆腐
今、このぐらいです😃
チェリー
同じく7ヶ月の男の子です👶🏻
🍚主食?だと
今は7倍粥
そうめん
パン粥
🥦野菜だと
ニンジン
じゃがいも
さつまいも
かぼちゃ
だいこん
ブロッコリー
きゃべつ
ほうれん草
小松菜
玉ねぎ
パプリカ
コーン(BF)
🐟タンパク質だと
豆腐
しらす
鯛
ヨーグルト
🍎果物だと
バナナ
りんご
いちご
BFのフルーツミックスみたいなの
ですかね☆
次は卵とツナ缶に挑戦予定です😃
きた
今週は鶏ささみ、鮭、食パンに初挑戦しました。今月はたんぱく質の種類いろいろ試してるところです😊
鮭はすごく好きそうに食べてました✨
食パンはミルクで粥にしてみたんですが、嫌そうな顔してました😓
コメント