※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
妊娠・出産

マタニティパンツは2本か3本必要でしょうか?産後も着用可能ですか?

秋に出産予定です。
前回は4月出産だったので、マタニティウエアを買わずに冬服を重ねててすみました。
今回はマタニティパンツを購入しようと思っていますが、何本必要ですかね?
今から買いに行くのに2本か3本か悩んでます。
産後も着用出来ますか?

コメント

あっぴ

私はパンツ1本とワンピース2着をまわして着てますが、少なくまわすのが大変です(><)
パンツもう一本買おうと思ってますが、なかなか自分の気に入ったパンツが見つかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ワンピースなら産後も活用できますが、パンツはブカブカだと思います(><)

• 花志白

花志白

返信ありがとうございます
    梅雨に乾かずイライラするのが嫌だなーと思ってw
    産後はやはり無理ですかー

• 5月25日
かめ

自分はパンツ一本買いましたがは産後ブカブカで使えませんでした。
主にジーンズのホック閉めないでベルトタイプのアジャスター?を使い、黒い腹巻きみたいなのや長めシャツで隠してました。

後半はゴムタイプのロングスカートやワンピースでしのぎました。

• 花志白

花志白

返信ありがとうございます!
    産後はダメですね💦
    アジャスター持ってるんですが、前回と違いレギパンばっかりなことに気づきwお腹に段出来てますw
    ワンピースはマタニティ用ですか?

• 5月25日
  • かめ

かめ

ワンピースは普通のやつですね。
    前ボタンタイプや、ウエストをリボンでしぼるような元々大きいタイプの服でした。

• 5月25日
  • 花志白

花志白

普通の大きめだったら後からもきれますもんね!
    結局服買いにきてまだ買えてませんw
    昼食してから吟味します!!

• 5月25日
おさとう

私も初秋に出産予定です!
マタニティパンツは、ユニクロのデニムスキニーを1本だけ買いました🎶
夏にお腹が大きいと暑そうだなーって感じなので、ワンピースばかり買ってます😂

• 花志白

花志白

返信ありがとうございます!
    わたくしもただ今UNIQLOのスキニー買いに向かってますw
    妊婦でない時も日光が当たる方が暑いと思っちゃってパンツ派だったけどやっぱ夏妊婦はもっとあっついですよね💦

• 5月25日