※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

居酒屋で食べた生物が原因で気持ち悪く、嘔吐している状況。腹鳴りあり、悪阻かも。

不安なので、、💦
昨日、私の親と居酒屋に行き、生物を食べたのが
いかのそうめんの刺身、あさりの酒蒸しです。
もしかして、それが当たったのかな😭朝起きて、気持ち悪く胃がムカムカしていました。そして嘔吐し安静にしていますが、横になるとお腹がすごい音を立ててなるんです。朝ご飯たべてないから??なんだろう。腹痛は一切ないから悪阻かなっておもってるんですが😓

コメント

たま

わたしも妊婦中、普段吐かないのに
ネギトロにあたりました。

産婦人科で
産むまで生物やめてといわれ我慢しました。

• みぃ

みぃ

どんな感じでしたか😭

• 5月25日
ママリ

嘔吐は1回だけですか?😢
下痢などはしていないですか?

元々悪阻で嘔吐の症状があり、その他の消化器症状がなければ食あたりではない気もしますが、不安ですよね😖💦

• みぃ

みぃ

嘔吐は1回きりです💦下痢などもありません💦私も悪阻だと思っています(><)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

腹痛や下痢などが続くようであれば受診したほうがいいですが、ひとまず安静にして様子みで大丈夫だと思いますよ!
    お大事になさってください😢

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます💦

• 5月25日
おまめ

不安なのであれば一応病院を受診してみてはいかがですか?(>_<)
何事もありませんように😭

• みぃ

みぃ

そうですよね💦

• 5月25日