※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊活

妊娠検査薬の結果は2日後に分かります。体調が気になるようなら、病院で相談してください。

妊娠検査薬、最短で結果がでるのはいつですか?
2日前にしたんですが、なんか体がしんどくて
熱ぽい、、できてたらいいんですが、、💦
はやく結果が知りたくて、笑

コメント

水城

上の子は生理予定2日前、今回は前日に薄く反応ありました。

早ければ反応あるかもしれませんね😃

まったく反応なくても、数日経ってから再チャレンジです😄

ドキドキですね😃

  • か。

    か。

    やっぱり生理予定2日前とかあたりですよね、基礎代謝つけてるわけではなかったので今の体温が低いのか、高いのか、笑 二日前にしたばかりなのであんまり症状とかはないのかな笑

    • 5月25日
moon

2日前にしたのは検査薬??
行為??
検査薬であれば結果は??
行為であればまだ症状は出ませんよ!
フライングするにも早すぎたら薄かったり反応なかったりするのであまり早すぎるのはお勧めしません。
私は生理予定日三日後で二人ともくっきり反応でました!

LINE漫画に夢中

私は周期を知っていたのでΣ

大体行為から2w後に早期で
うっすら出ました^ ^

でも病院に行こうにもいけない時期なので
ソワソワしてしんどかったです。

deleted user

生理前5日でうっすらと線が出ました✨赤ちゃんできてますように👶💕

マエ☆

排卵日がいつかによりますが、排卵後2日だと受精して分裂中です。卵管をくるくる移動している最中かな?
受精後、4,5日で子宮に到達し、子宮とサインを取り合って着床の窓が開くとそこに着床します。
検査薬の結果が出るのが早くて8日後~です。