※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンちゃん
妊娠・出産

初マタの37週2日、予定帝王切開での出産が近づき、不安と楽しみが入り混じる中、スピード婚で始まった新生活が順調。産まれてからの生活変化についての体験談を募集中。

37週2日になった、初マタです🤰💓

あと10日ほどで予定帝王切開での出産予定で、
不安と楽しみと、ドキドキです!!!

今の旦那と付き合って間もなく妊娠がわかり、
4ヶ月弱でのスピード婚でした!!!

2人で始めた生活も揉め事なく、
近くに住む両親とも仲良く順調です⭐️

でも、早く産まれてきてほしい〜と思う反面、
2人で過ごす時間がもうわずか!との焦り😂

同じようにスピード婚で赤ちゃんがいる方、
産まれてから生活がどう変化したか、
など、なんでもいいので教えてください🙏🙏🙏

コメント

ぴっぴ

スピードデキ婚ですかね??

うちの回りは、夫婦中悪くなって離婚するケースが多いです😅

私もスピードデキ婚ではないですが、デキ婚です。10年続いてますよ(笑)

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    はい!そうなりますね!笑

    なんか、そう聞きますよね〜😂
    今は考えたくないです。笑

    ぴっぴさんのように、
    長く続くようになる予定でいます👫💓笑

    • 5月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あまり相手に求めないことですね😁
    はいはい…って流してます😰

    • 5月25日
  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    なるほど〜!
    頭に入れておきます🙏

    • 5月25日
めろ

私も付き合って2ヶ月でスピード結婚です💗💗

結婚してるのに全く結婚してる感がなく未だに付き合ってる感じでキュンキュンしてます・・・😉😉
でもその代わり喧嘩も多いです😭まだ付き合いも短いし若いので嫉妬が多くて・・・でも今だけなのでそれを楽しもうと思ってます😢🖤(笑)

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    おお!スピード婚ですね😊!

    素敵です💓💓💓
    ぶっちゃけ名字が変わったぐらいで、結婚の実感は、あるようなないような。笑

    付き合ってても嫉妬することあるから、子供と一緒に成長ですね☺️⭐️

    • 5月25日
  • めろ

    めろ

    そうなんですよ😵😵

    なんか周りからデキ婚デキ婚言われるけど、今時の人って妊娠とかなんかきっかけないと結婚しないですよね💗💗

    ずっと上手くいけるようにお互いに頑張りましょうね🦉

    • 5月25日
  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    ですね!!!
    私もいいきっかけだったなって、今は思ってます😊❤️
    デキ婚というか、授かり婚ですよね!!!

    はい!お互い仲良く、無事に赤ちゃんも生まれますように🤰👶

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰 

自分も付き合って7ヶ月で授かってスピード結婚です!

産まれたらどうしても子供メインになってしまうのでもぅ少し新婚生活を味わいたかったってのが少しあります😂
子供メインで大変なことも多い反面子供から笑顔や癒しを貰えます😊💗

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    やっぱり、そんな気持ちもありますよね😂
    そうなるんじゃないかって、ちょっと不安ですが、、、

    赤ちゃんと3人で、新たな新婚生活って思って、楽しみにします❤️❤️❤️

    • 5月25日
ゆゆ

付き合って1ヶ月で結婚しました😅
妊娠中は、私が産むまでつわりだったのでとても優しく気の利く人でしたが、若かったので産んでから1年くらいは色々喧嘩したり、旦那が育児を理解することが難しく赤ちゃんが理由なく泣くわけ無いなど責められたりする事もありました😕
他所の夫婦と変わらず些細なことで喧嘩する事もたまにあるくらいで夫婦仲は良好です😊
2人目を妊娠してからは最近まで体調が悪く、息子のお世話を任せています。
そのおかげで2人も親子らしさがやっと出てきました😂

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    そうなんですね〜!!!
    結婚してから知っていくことも多いので、お互い試行錯誤になってきますよね😂
    産まれたら、子供と一緒に親子としても成長していけますかね⭐️⭐️⭐️

    • 5月25日
moon

付き合って3ヶ月でスピード結婚、その更に3ヶ月後に妊娠が分かりました!
凄いラブラブで、お互い再婚でしたが、息子との家族関係も良好でしたが月一のDVが妊娠を機にありまして…今年2月にお互いヒートアップしすぎて歯止めがきかなくなり警察沙汰になって離婚しちゃいました(>_<)
逆に離れてる今は一切喧嘩もなく暴力もなくラブラブしてます(笑)
あまり会ってませんが、連絡だけは取ってて、電話やLINEで惚気けてます(笑)
因みに結婚する前から元旦那は家事全般なんでもやってくれてました🎵
会ったら今でも家事してくれてます(笑)

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    そういうこともあるんですね〜🙏
    出会ってからが早いと、知らないこともあるから、これから色々知っていかないと、ですね😂😂😂
    まずは、元気な赤ちゃん産まないと!笑

    • 5月25日
  • moon

    moon

    お互いもっと付き合ってから結婚すべきだったねと言い合ってます(笑)
    今は元気な赤ちゃんが生まれてくることだけをお互い祈ってます🎵

    姉もスピード結婚で妊娠もその後2ヶ月するかしないかで分かりましまが、姉のとこはもう5年くらい続いてますよ(*^^*)

    • 5月25日
  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    そうですね!!!
    お互いに週数近くて、もうすぐ出産なので、元気な赤ちゃん産みましょう👼👼👼

    人それぞれ違いますからね〜
    いつまでも仲良しが理想ですね!!!

    • 5月25日
  • moon

    moon

    私はあと11日で予定帝王切開なのでもうドキドキです(笑)

    デキ婚だろうがスピード婚だろうが、別れる時は別れるし、続く人は生涯共に過ごすので人生色々だと思います(笑)

    • 5月25日
  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    なんと!!!!!
    全く同じ、11日後に予定帝王切開で出産予定です🤣⭐️
    ワクドキですよね💓💓💓

    ですね!!!
    それも運命です!!!笑

    • 5月25日
  • moon

    moon

    すごーい!
    同じだなんて(笑)
    因みに出産の日が甥っ子の誕生日でもあります(笑)
    色々と縁がありますねぇ(笑)

    • 5月25日
  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    凄すぎますよね!!!笑
    無事に生まれること間違いなしです👼👼👼

    • 5月25日
なま

わたしは付き合って2ヶ月半のスピード授かり婚でしたが

今だに喧嘩もなくとても仲良しです(^O^)💕

子供が生まれて2人の時間は減りましたが、お出かけに出かけてお昼寝してる間などに2人の時間を楽しんだり

日中めいいっぱい子供と遊んで
夜早く寝かして記念日などに美味しいもの作って外食気分♬と言ったりして楽しんでます\(^^)/✨

2人きりは今のうちなので
旦那様と楽しい時間を過ごしてくださいね💕

わたしはよく臨月あたりに夜のお散歩に2人でよく行ってました🚶‍♀️🚶‍♂️

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    素敵ですね☺️❤️
    私もそんな仲良しに憧れます!!!

    まだまだやりたいことがいっぱいで、子供とのバランスも産まれて生活してみないとって感じですね👌

    あとわずかなので出来ることやっておきます💏
    夜散歩いいですね!早速行ってみます👟👣

    • 5月25日