※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬について使っている方の感想を知りたいです。生理が早まったので、来月使おうか迷っています。

ドクターズチョイスの排卵検査薬ってどうですか??今月生理が2日早まって来てしまったので、来月も生理が来たら使おうかな、、、?と思っています\( ´ω` )/
使っている方がいたらどんな感じか教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

24famAYA

これと同じ物を、先月使い始めました´◡`海外物だと経済的に助かるので、排卵予定日前から毎日心置きなく使うなら海外物かな??と思い使い始めたとこです!
デジタルのものが、正確でわかりやすいと思いますが、これのラインも見やすいですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    やはり安いのは有り難いですよね!!
    来月もダメだったら、購入考えてみますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ありがとうございます♡!!

• 11月6日
  • 24famAYA

24famAYA

ちなみに私はルナルナなどの排卵予定日付近になったら、朝晩など1日2回とか検査したりしました◡̈♥︎
    自分のパターンを見るのにもいいですよね◎◡̈♥︎

• 11月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

朝晩にやってもいいんですね(*´ω`*)
    ありがとうございます♡!!

• 11月6日