※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
子育て・グッズ

先輩ママさんのハーフバースデーお祝いについて、飾りつけやプレゼント、食事の様子を知りたいです。写真等でご紹介いただけると嬉しいです。

先輩ママさん、ハーフバースデーのお祝いはどのようにされましたか。飾りつけ、プレゼント、食事(離乳食含む)など…もしよろしければ写真等で拝見させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちいすけ0327

私は離乳食のプレート作ったのと、王冠をフェルトで作って被せて写真撮りました⑅◡̈*

• ひめママ

ひめママ

フェルトの王冠、すごく可愛いですね!しかもよく出来てるー!
    バックのガーランド、メッセージも手作りですか?可愛い‼︎
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月6日
えん☆

ヌードのハイハイ姿は歩き出したら撮れないので、今しか撮れないものをと思いとりました(*^^*)上の方のようやに服着てバンボに座らせても撮りました(*^^*)

• ひめママ

ひめママ

なるほど、この姿はハイハイすると撮れないですもんね!ハーフバースデーで、もうここまで体起こせるんですね‼︎うちの子も訓練しないとまだまだだー(^_^;)

• 11月6日
えん☆

離乳食はキャラプレートを作りましま!

• ひめママ

ひめママ

可愛いー‼︎こんなに可愛いプレートが出来ちゃうんですね‼︎人参とかぼちゃですか?カラフルで子どもも喜びそうですね!
    写真たくさん、ありがとうございました♡♡

• 11月6日
  • えん☆

えん☆

人参とかぼちゃにご飯混ぜて作りました(*^^*)
    ハーフバースデー楽しみですね*\(^o^)/*楽しんで下さい(^ー^)ノ

• 11月6日
ゆきりん

離乳食は簡単に作りました♪
フェルトで王冠を作り飾り付けはかなり時間かかりましたが手作りです♡♡

• ひめママ

ひめママ

す、すごーい‼︎フェルトの王冠と、飾りの文字がとっても可愛い‼︎
    これは相当時間がかかりそうですね!私も早く準備しなきゃ!
    これだけの飾りつけがあると、とても良い記念写真になりますね!風船も良い感じ♪
    ありがとうございました♡

• 11月6日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます♡♡
    何ヶ月も前から必死でした笑

飾り付けは大変だけどいい写真とれるなら頑張れますよね!
    主人にうちわで仰いでもらいながら風船をフワフワさせて撮影しました!笑
    ただお洋服が気になっていいお顔してくれなかったのが残念です(><)

• 11月6日
  • ひめママ

ひめママ

風船旦那さんに仰いでもらえば良いんですね!笑 うちもそのアイデアいただきます!笑

何ヶ月も前から準備なさっていたなんて凄い(>_<)
    うちは今月なので、昨日早速100均で使えそうなものを買ってきました!
    ありがとうございました♡♡

• 11月7日
みー

離乳食はクックパッドのレシピで、
人参とお粥でケーキ作りました♡
飾り付けはメルカリで購入したものです(^^)
ハーフバースデー、楽しみですね♡

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございます‼︎
    メルカリ…知らなかった(^_^;)可愛い飾りつけ、安くで手に入りそうですね!
    またお洋服も可愛い!離乳食プレート、クックパッドにあるんですね!検索してみます♪

• 11月7日