※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
家族・旦那

みなさん、最近ほっこりした・思わず笑った話を聞かせてください😚。私は…

みなさん、最近ほっこりした・思わず笑った話を聞かせてください😚♥

私は
昨日、旦那と娘がお風呂に入っていて、呼ばれたので娘を迎えに行くと、旦那が娘のピンクのシャンプーハットをかぶり、娘をだっこしてダンスしてました。(旦那いわく、娘が眠たくてぐずったので、笑わそうとしたらしいです。シュール過ぎて、娘には伝わらず、シャンプーハットを取られて怒ってました。笑)
今朝、娘が突然起きたかと思うと、寝起きとは思えないスピードで迫ってきて、私の膝で寝始めました(笑)
今は起きてますが動こうとせず、引っ付き虫です😂
私、トイレに行きたいんですけど…笑
目が合うとニコーッて笑ってスリスリしてきます。
可愛すぎてトイレ我慢してしまいます😂笑

コメント

ピンクパンサー

子供が、お風呂で眠たくなり、一人で遊んでるのかなと思ってたら、おけのなかに手を突っ込んで、うまい具合に寝てました。あとは、娘がプリキュア好きで、変身したりおしりフリフリしてるのが、癒されます

mommy

旦那は風呂上がりに暑くて
上半身裸なのですが、
娘と寝転がっていて
娘はやたら乳首が気になったみたいで
触っていました笑
つまんで伸ばしたりもしてました💦

なぜか旦那は喜んで??私に乳首触られた報告してきます。

普段旦那がお腹の赤ちゃんに話しかけても全く反応しないのですが、俺ってブサイクー?って赤ちゃんに話しかけた時にボコッ‼︎って蹴ったことですかね😂

オラフ

私の旦那は娘に腕や足の毛を抜かれている事が昨日知りました 笑😂

毛が濃くてモジャモジャさんな旦那なんで、娘は何か付いてると思うのか掴みやすいのか毎日地味に抜かれているそうです😄💦離乳食で手が汚れても旦那の足にスリスリして拭いたりしてタオル代わりにしたり😞💦
私にはしないから全然気付かず楽しく遊んでいると勘違いしてました。『痛い』とは言っていたけど、わざとだと思っていたら『本当に痛い』と 笑😓

なんか旦那が可哀想になりましたが、楽しそうにしてる娘を見て『もっと抜いてやれ~』思いました😑

あやむさ

卒乳して3ヶ月経ってとくに乳首には興味なかったのに昨日お風呂で湯船で向き合ってる感じで温もってたら乳首摘んできてやめて〜wて笑いながら手をどけたらひつこく乳首をつまんできて笑っちゃいましたw

この前主人が飲んで帰ってきて
お腹ぱんぱんでぽっこりしてて
「あれ?妊娠してる私よりお腹大きいよ?」って言ったら
お腹の子まだ性別わからないからピヨちゃんて呼んでで
それに掛けて
「俺のお腹にはコッコちゃんがいるんだよ〜」って笑
それから毎日ピヨちゃんおはよー、コッコちゃんおはよーって言ってます😅バカ夫婦ですいません💦