※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

3回食の方、1回目の離乳食は何時頃にあげてますか?うちの子は朝起きるの…

3回食の方、1回目の離乳食は何時頃にあげてますか?
うちの子は朝起きるのが早く5時くらいに起きます。
なので朝の離乳食を何時にあげていいか迷ってます💦
あまり早すぎるのも良くないと思って7時まで粘るんですがやはりお腹空いたのかクズリます。
でもミルクは夜の寝る前に1回あげているのでなるべくならこのままでという気持ちもあって麦茶を飲ませてはいるんですが限界もあってどうしたらよいものかと思い質問させて頂きました。
6時くらいにあげても大丈夫でしょうか?

コメント

はらぺこ

大丈夫ですよ~、お昼ご飯を早めるか10時頃おやつをあげて調整すればいいと思います👍✨