※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

妊娠後の夜泣きに困っています。ストレスもあるけれど、いつまで続くか不安です。みなさんはいつまで夜泣きが続いたでしょうか?対策があれば教えてください。

妊娠が発覚して断乳しました。
5日目なのですが…今まで夜泣きは無かったのに昨日から朝方の4時30分ごろギャン泣きします。
抱っこも拒否で困り果ててます。
妊娠、断乳、保育園とストレスが溜まってるんだと思って嫌にはなってないのですが、いつまで続くんだろう…と不安です。
人によって違うのは100も承知なのですが、みなさんはいつまで夜泣き続きましたか?
また、対策などありましたら教えてくださいm(*_ _)m
因みに、喉乾いたのかなぁと思ってストロー近づけても突っぱねられちゃいます💦

コメント

あすか

4時半なら私なら起きちゃいます😊
うちも上の子が同じ頃朝が早かったので、起きて遊んでご飯食べて着替えてましたよ☺️子供は落ち着くと二度寝して、家を出るちょっと前に起きてました✨
自分も身支度を済ませて、夜ご飯の下準備や洗濯など家事を朝のうちに済ませて夜が楽になるようにしてました!

• さき

さき

泣きまくって準備どころじゃないんです💦
    今日はとりあえず外に連れ出してブランコしたいって言うので公園行って…
    結局今寝始めて…(-_-)zzz
    仕事があるので9時までには保育園なのですが、自転車で寝てるのでとりあえず保育園のそばをぐるぐるしつつ時間になったら起こして置いてきます😭
    準備もなにもできず、寝不足でしんどいですね😭

• 5月25日