※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

長くなります🙇昨日のお昼頃に車の中を片付けていたら、ヘルスの名刺が入…

いつもお世話になってます🐶

長くなります🙇
昨日のお昼頃に車の中を
片付けていたら、ヘルスの
名刺が入っていました。
そこのヘルスわ1年以上前に
旦那の財布を見たらたまたま
名刺が入っていて行ったのが
発覚しました。
その時旦那にいつ行ったのか
聞いたら、最近の話じゃない
当分前に行ってもう行ってない
と言っていたのでそうなのかな
と思っていました。そしたら、
昨日また同じヘルスの名刺があり、
メッセージが書いてあって
その内容わ前見た時と違う
ものでした。もしかしてと思い
そのお店を検索し、指名した
女の子の日記を見ると11/2に
行っていました。そして10/16
にも行っていました。日記にわ
旦那の名前が書いてあったので
確実に行っています。私が、
里帰り出産のため愛知から広島へ
帰っている間に行っていました。
昨日車で迎えに来てもらって
そのときに車で見つけました。
確かに、すぐ会えない距離に
いるし私も産後なので、仲良しが
できず、性欲が溜まるのも
分かりますが、やはり、
なんかもやもやします。😥💭
行っていい気わしませんが
行くなとわ言いません。ただ、
隠そうとしていたのが中途半端に
ばれて、その日本当わヘルスに
行っていたのに、嘘をついて
寝てたという旦那に腹が立ちます。
嘘をつくなら最後まで隠し通して
欲しいのに詰めが甘いです。
みなさんだったら、旦那に名刺を
見たけど行ったのかと聞きますか?
それとも見なかったふりをして
なにごともなかったかのように
過ごしますか?

コメント

hidemama

私なら名刺を旦那に突き出し
隠すんやったら上手にしんさい
バレるんやったら行きんさんな
とちゃんと話しますね!
仲良しできんからって
こっちは妊婦の時から沢山色んなものガマンして
睡眠もまともにとれんのに
おらんことをいいことに
そんなことされちゃ
発狂しそうですね(;゚Д゚;)

  • あ


    コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

    ですよね、やっぱりちゃんと
    話した方がいいですよね!
    ほんとにバレるなら行くな
    って話ですよね。嘘つくなら
    バレんようにつき通せって
    何で分からんのんか、、😩笑
    おらんことをいいことに
    しとるあたりが、もうほんとに
    腹が立ちますね!
    今日話してみます😡!笑

    • 11月6日
のんのん(27)

私も旦那のカードケースから
名刺見つけたことあります(^_^;)
裏にメッセージも書いてました
私もお店検索してその子の名前も検索して見ました(笑)
旦那に聞きました
聞いたらところで名刺あるわけですし
嘘つけないでもんね(笑)
旦那に聞いて
行ったって言ってもモヤモヤしますし
聞かないで知らんぷりしても
モヤモヤしますよね(  ̄▽ ̄)
私は
まぁ男なら仕方ないか(;つД`)
浮気じゃないだけまだいいか(;´_ゝ`)
と自分のなかで解釈しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

男の人って嘘つくの下手くそですね
そんな名刺も捨てとけばバレずに済んだのにですね(笑)

  • あ


    コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

    やっぱり検索しますよね。笑
    見てもいらいらわ増すだけ
    なのに、そう分かってても
    見てしまいます😭☝️笑
    ま、名刺があれば、もう
    嘘わつけないですよね。
    そうなんです。言うにしろ
    言わんにしろ、もやもやわ
    ずっと消えないままです💭
    浮気よりまし、って思って
    私も自分の中でがんばって
    解釈しようと思います😭
    何回思い出してもいらいら
    しますが、、、😭💭笑

    下手すぎて嫌になりますね。
    何でそんなにも嘘が下手くそ
    なのか不思議ですね。笑

    • 11月6日
ちゃんりーまま

そんな旦那ありえない(;_;)
出産、育児、家事、毎日忙しい毎日を過ごしている奥様に対して、、、最低です(;_;)主様がかわいそうです(;_;)
絶対許さないですね。里帰りを終え、旦那さんとの生活がはじまると思いますが、きっとまた行きますよ!?
私なら離婚考えます

  • あ


    コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

    ありえないですよね。
    ほんとに情けない話です。
    娘がいなかったらとっくに
    別れています。(;_;)
    どうせ行くたびにバレると
    思うのであまりにもひどい
    ようだと、離婚も考えると
    話そうかなと思います。

    • 11月6日