コメント
まま
初めて聞きました!
してません笑
yuri
そんなの聞いたことないです(笑)
毎日お風呂入ってればカビることは無いと思うのですが…😅笑
-
ヤマさん
そうですよね...♪*゚
ありがとうございます!- 5月25日
はなめがね
初めて聞いたwww
私も娘もかびてませんよ(^_^)
-
ヤマさん
すごい言われるから、気になって投稿しちゃいました(>ㅁ<` )💦
- 5月25日
まな
え、聞いたこと無かったです😂😂
全裸で日光浴させたことありません💦笑
-
ヤマさん
毎日お風呂入ってるから、大丈夫じゃないかなと思いながらも、気になって投稿しちゃいました( *ˊᵕˋ)
- 5月25日
サクラ
大事なところがかびるってのは聞いたことありませんが、一昔前の育児では日光浴が推奨されてたみたいです😣
ビタミンDが作られるとかで…。
今は紫外線での体への悪影響のほうが心配されてるみたいですよ💦
ハイジ☆
うちの母はよくやってたみたいです!!
毎日オムツ履いてかわいそうだし、きっと赤ちゃんも気持ちいいからって!
大人が確かに毎日オムツだったらたえられませんよね(笑)
ママ
たしかにかびは間違いではないです。カンジダってやつです。全裸じゃなくてもこまめなオムツ替えと、お風呂で清潔にしていれば大丈夫ですよ♪
退会ユーザー
カビるなんて聞いたことないです(笑)
日光浴はいいかもしれませんが私は子供の体にホクロ出来て欲しくないのでそんなに日光に当ててないです😥
しおママ
うちの子はハイハイしちゃうので、大人が歩き回ってる床に直接股間を擦り付ける方が余程病気になりそうだと思います。
二児のmama🐒
日光浴はいいみたいですね¨̮♡︎
わたしは時々します!
とみ
カビはわかりませんが、私の母も暖かい日はオムツ外して、少し乾かしてあげると良いわよと言ってました。
確かに開放感でか機嫌良さそうにしてますが(^^;
ヤマさん
今のオムツは通気性がいいから大丈夫じゃないかな~って思いながらも、母に言われてるのも気になってしまって…
ありがとうございます( •ᴗ•)*♪
まま
確かに母に言われたら気になりますよね😆でもオムツ付けないのもありかも~☺️