※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理予定日五日前。チェックワンファストで超フライング(笑)結果は陰性。もう希望ないのかなー。

生理予定日五日前。チェックワンファストで超フライング(笑)
結果は陰性。
もう希望ないのかなー。

コメント

バルタン星人

超フライングとご自身で分かってるなら、まだ希望があることも分かると思いますが、マイナス思考になっちゃいますよね。。。

希望もちすぎて、血を見てガッカリするぐらいならもう希望ないなぁーくらいに思ってる方が気が楽とゆうか。。。

的はずれなコメントならすみません🙇‍♀️

でも、私は生理予定日ちょうどにチェックワンで陰性、生理予定日五日後まで陰性で諦めてたら排卵日がずれて生理予定日8日後に陽性になりましたよ!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

陰性ばっかりでフライングしてる自分がいてもマイナスになっちゃいます(´;ω;`)
    希望ないなーってくらいにおもってて生理が来たらきたでそこまでかっかりすることもなく、来なくて妊娠できてたらもうそれはそれは嬉しい限りです❤️
    いえいえ!コメントしてくださるだけ嬉しいです😭
    30日が生理予定なので次はそこまで我慢してみます!
    それでも陰性だったら、また一週間後までこなかったら、また試してみます❤️❤️❤️

• 5月25日
でこぽん

わたしは予定日を7日過ぎて検査して陽性だったので、翌日受診しましたら、病院の検査薬と同じだから間違いないと思うけど、エコーしてもまだ分からないよと言われました。その時エコーしましたがたしかに胎嚢は見えませんでした(^_^;)
希望ないなんてことはないと思いますから、焦らずじっくり待ってみてください(^_^)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます😭💓
    生理予定日もまだまだなので、もう少し粘り強く待ってみようと思います!

• 5月25日
ぴ

そのお気持ちめっちゃわかります。。
妊活初めて既に半年以上経ちますが、ドゥーテストが二本になったの未だに見たことないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

何回も期待しちゃいますよね(´;ω;`)
    もう期待するだけ損ってわかってるんですけど、したゃうんですよね(´;ω;`)

• 5月25日
sora

私も生理いつか前にフライングしたら陰性でがっかりしました😞次は生理予定日過ぎたら検査する予定ですが、毎日そわそわしちゃいます💦💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

生理予定日はいつ頃ですか?💓
    ほんとに毎日ソワソワでふよね😭😭

• 5月25日
  • sora

sora

生理予定日3日前なので、5/29が予定日です😥ココナッツさんはいつですか?

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

わたしも、2つのアプリだと29か30が予定日です!😍😍同じです💓💓

• 5月25日
  • sora

sora

同じですね😊😊あと何日かゆったりとした気持ちで待ちましょ〜!!いつもフライングされますか??

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

ゆったりしたいですね💓
    フライングは最近はしなかったです!生理が来なくていつもはやってましたが、今回は妊娠初期症状が出てる気がして😳
    頭痛微熱、下腹部痛があって😭

• 5月25日
  • sora

sora

難しいですけど頑張りましょう😊そうだったんですね!!私も最初妊娠した時は、生理予定日気づいたら過ぎててやったら陽性でした👶それは期待できますね💕私も夜中に火照りと微熱で目覚めたのでまさか?と思ったんですけど、今になって生理来そうな感じもあるのでモヤモヤしてます😞

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

生理前の症状と似てるってよく言いますよね😳でも生理前に微熱も続くこともなければ下腹部痛もこんなに続くこともなくて😭
    毎日不安です😢

• 5月25日
  • sora

sora

ですよね💦よけいに区別つかなくて困ります😥微熱続いてれば、可能性ありますよね⭐️お互い早く元気な赤ちゃん授かれる事を願ってます⭐️

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

可能性あって欲しいです💓
    私も願ってます💓💓

• 5月25日