※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

38週と6日に入った経産婦です。日付け変わって昨日ですがやたらとお腹…

38週と6日に入った経産婦です。日付け変わって昨日ですがやたらとお腹張るはなんか痛いなーみたいな感じが一日中ありました。全然余裕で我慢できる痛みなんですが…早く会いたくて散歩やスクワットなどしたけどなかなか陣痛に繋がりません…赤ちゃんだいぶ下がってきてるねーーって言われたけど…私みたいな感じから陣痛来た人いますかー?、

コメント

ゆっきー

私は逆にそこから
予定日までそんなかんじが
ダラダラと続きました。

  • ルルロロ

    ルルロロ

    んー私もそんな感じがします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    娘の時はなんか痛いなぁー…からめちゃ早かったのに今はダラダラ鈍い痛みが続いてます😭
    早く陣痛きてくれーーーい!

    • 5月25日