※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

娘が笑いのツボを見つけました。お風呂前にヘドバンすると爆笑するそうです。外では恥ずかしくてできないそうです。

我が娘、微笑みはしますがあんまり声出してギャハギャハと笑うことがないのですが、やっと笑いのツボを見つけました。

なんと、ヘドバン!!!!
お風呂に入る前にボサボサになった頭でなんとな〜くやってみたら、爆笑してましたwww
恥ずかしくて家で二人きりの時しか出来ない🤣

皆さんのお子さんも外では出来ないような笑いのツボありますか?笑

コメント

deleted user

ヘドバンwwwwwwwww
笑ってしまいました( 笑 )( 笑 )

外ではできないツボ...なんだろう...
私も外ではできないツボ見つけたくなりました( 笑 )

  • ♪


    貞子のように髪を前に持って来ただけでへへへって笑って、頭を振り上げたらギャハハハハって笑いました🤣

    ぜひ一度、人目のつかないところで娘さんに向かってやってみてください笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にやけました( 笑 )明日ぜひやらせていただきます( 笑 )

    • 5月25日
  • ♪


    ウケたかどうかぜひ教えてください!笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しけた顔されました......😕💬

    • 5月25日
  • ♪

    あらら…そっちのパターンでしたか…馬鹿らしくなってしまいますよね😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝起きで私は何してるんだ...ってなりました( 笑 )

    • 5月25日
さーママ

8ヶ月のうちの子、最近、低い声で「デヘデヘデヘ❗️」と笑うと、一緒に爆笑してくれるので、写真撮りたい時とかしてます笑
まだ外ではできません笑

ヘドバンもしてみます!(*^o^*)

  • ♪


    低い声でデヘデヘデヘ!やってみます❣️
    写真撮る時にそういうのあると便利ですよね😍

    ぜひぜひやってみてください!!笑

    • 5月25日
ぴーなっつ

うちの娘は、娘の口の近くでままままままーっていうとなぜか笑います。笑
あと向かい合わせに座らせて娘の足裏に顔隠して、足を広げてばぁー!って変顔しながらいうと笑います🤣

ほんと、赤ちゃんてツボわかんないですよね。笑

  • ♪


    口の近くでままままままーやってみます❣️
    足裏使っていないいないばあみたいにやると我が子は爆笑とはいきませんが、ニヤリと嬉しそうな顔します笑

    謎のツボありますよね!
    知らないおばさんに話しかけられただけで爆笑してて、なんで!?!?ってなることもありました🤣

    • 5月25日
あゆ

その日によってツボが違ってますが、先日は一緒にうつぶせになってごろごろしてる時に隣でニッセンのカタログペラペラしてたらそれ見て爆笑してました🤣
何が面白いのか謎です(笑)

  • ♪


    確かに爆笑してたのに全然ウケなくなること結構ありますw

    カタログのめくれる音が面白かったのでしょうか!?
    ちょっと大人にはよくわからないですね!笑
    どのあたりが面白かったのか聞きたいですね🤣✨

    • 5月25日
ぱん

まさに今日、旦那がヘドバンしてたら大爆笑してました!!笑
あとは… オナラの音やくしゃみをすると大爆笑します😅
外で知らない人がくしゃみしても爆笑するのでちょっと気まづいですが😂

  • ♪


    ヘドバンしてる人いて嬉しいです!!笑
    やっぱりウケるんですね🤣
    オナラやくしゃみで笑うんですね!確かに外で笑ってしまったら気まずい感じになりそうです笑

    • 5月25日