※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

海外の検査薬を初めて試しに使ってみたのですがよくわからないので次回は日本製のドゥーティストとかにしてみようと思っています

海外の検査薬を初めて試しに使ってみたのですがよくわからないので次回は日本製のドゥーティストとかにしてみようと思っています

コメント

わたしも海外の検査薬とか全く見方がわからないので、ドゥーテストよく使っていました(*゚▽゚*)

• イチゴ

イチゴ

ドゥーティストとハイテスターだとどちらがオススメですかね?

• 5月24日

退会ユーザー

わたしはドゥーテストがオススメです(*゚▽゚*)排卵、妊娠検査薬もちょっと国産だとお高めですが正確だし見やすい気がします🤩

• 5月24日
  • イチゴ

イチゴ

海外の排卵検査薬を使って今日陽性でました。来月も引き続き海外の検査薬を使った方がよろしいでしょうか?日本製のドゥーティストを使った方がよろしいでしょうか?

• 5月25日
イチゴ

そうなんですか。海外の検査薬を使ったら今日朝陽性でました。排卵検査薬は海外より日本製の方がよろしいでしょうか?