※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が、セブンイレブンで食べれるパン、おかずありますか?

1歳10ヶ月の子供が、セブンイレブンで食べれるパン、おかずありますか?

コメント

コユテク

アレルギーがなければ、蒸しパンとか、バターロールとか、具のないやつなら大丈夫じゃないですか?

♡じゃじゃ丸♡

うちは既に、そぼろ丼とかサンドイッチあげてます☺︎

とろろ

近くのセブンイレブンは種類がないので分かりませんが、ファミマでパターロールはよく買いますよ( ˊᵕˋ )
コンビニの弁当とかお惣菜は添加物が多いから、気をつけてください。

おにぎり、サンドイッチ、スティックパンなどよくあげてます😊
かしわおにぎりと唐揚げ、ウィンナーが入って300円くらいの小さいセットがあるんですけどそれが息子にはちょうどよくてだいたいそれをあげてます🍴✨

みさき

ハムとか卵のサンドイッチとかおにぎりとか私もあげちゃってます☺️

毎日毎日あげるわけではないですよね?それならアレルギーさえ気を付ければ何でも大丈夫かと☺
もちろん親の考え方次第ですが。。

おとうふ

うちの息子はコロッケ好きです〜🤗💦💡

まま

外で急にご飯が必要な時は納豆巻きいつも買ってます!
おにぎりも塩むすびや、鮭おにぎり、五目ご飯のおにぎり、バターロール、カステラ、玉子サンドなんかです。
パン、おかずではありませんが、牛乳やバナナ、チーズなんかもも売ってるので買ってます☺

りさ   (´・ω・`)

パンならスティックパンやバターロールなどのシンプルなものを選びます🎵

おかずはあげたことありませんが、おにぎりメインの弁当はたまに買って外で一緒に食べますよ〜コンビニ弁当はホントはあまりよくないとはわかってるんですけどね😅