※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
産婦人科・小児科

小山市の小児科でオススメの病院を教えてください。息子が怖がらない場所で予防接種も受けたいです。

栃木県小山市でオススメの小児科あったら教えてください!
この間、オオキ小児科?に行ったのですが
体重とか測定しますと言われて息子のみ連れていかれ
こっちもいきなりのことで不安になり、
人見知り場所見知りが激しい息子は
急に連れていかれて相当怖かったみたいで
しばらく泣きやみませんでした、、。
そういうのがないところで探してるのですがいいところがあれば教えてください!
また、予防接種も予約したいので、スケジュールとか作ってくれるところだと助かります!

コメント

ayk

青い鳥こどもクリニックさんオススメです☺️Web予約ができますし♪予防接種のスケジュールも作ってくださいます😊予防接種の時間も決まってるのでほかの病気がうつったりする心配も少ないと思います🙋‍♀️先生も優しいですし♪看護師さんたちも丁寧に対応してくれます✨

おおきさんは私の娘も、連れていかれて泣きました。ただでさえ具合悪いのに泣かさないでーって感じですよね😭

• あむあむ

あむあむ

予防接種の時間決まってるのはいいですね😍
    参考になります!

やっぱり、いきなり連れて行かれると
    子供もびっくりしちゃいますよね😥😥

• 5月25日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨
    曜日が決まってましたが午前中と午後に予防接種の時間を設けていますよ😉
    1度電話して予防接種の予約を取るといいと思います☺️

ホントですよねー
    青い鳥さんは体重測定なども親子で行けるので安心して過ごせます!

• 5月25日
  • あむあむ

あむあむ

ありがとうございます!
    青い鳥さんで、検討してみようかと思います😍💜

• 5月28日
Candy

青い鳥とみなみに行ってますが、どちらも体重測定は親も一緒でしたよ😊
青い鳥で予防接種してますが、スケジュール組んでくれましたよ!
みなみはわからないです。
どちらもWeb予約ができますが、青い鳥は当日のみで、順番が近づいたらメールが来るシステムなのでいつメールが来るのかそわそわしながら待つのが嫌だったのですが、みなみは前日の18時以降から予約が取れて、15分単位で時間の予約が取れるので、その点がいいです!
正直青い鳥の先生あんまり好きじゃないのもあって、予防接種は青い鳥、普通の診察はみなみにしてます!

• あむあむ

あむあむ

予防接種と分けるのはいいですね😍
    引越し前私もそうしていたので、
    色々言ってみてそうしようかと思います!
    青い鳥さん、人気みたいなので、
    一回行ってみてですね😩💓

参考になります!ありがとうございました!

• 5月28日