※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを1歳の誕生日に挑戦したけど食べず、再チャレンジできていない。再チャレンジのタイミングや反応についての体験談を聞きたいです。

アンパンマンカレーを1歳の誕生日にデビューしてみたら、べー😅して食べず、それから再チャレンジできてません。

最初に拒否だった方は、その後どういうタイミングで再チャレンジしましたか?
また再チャレンジでは食べてくれたり好きになってくれたりしましたか?

体験談?を聞きたいです。

コメント

Ⓜ︎

うちの子は納豆が好きなので、納豆混ぜたら食べてくれました😅
あと、アンパンマンカレーよりしまじろうの1歳からのカレーが好みみたいです😄

• 。

コメントありがとうございます。
    なるほど。好きなものを入れるというのはいいですね(^-^)
    そしてカレーにも種類があるので、確かに好みもありそうですね。
    他も試してみます✋✨

• 5月26日
三月兎

今日初めてアンパンマンカレー
あげました😄

最初首振られて食べなかったんですが
私が食べるフリして近づけたら
食べてくれました😅

その子の
好みで違うかもしれないですね💧

• 。

うちも最近、私が食べたら一緒になって食べることあるため、試してみます✋✨

• 5月26日
メメ

うちも1歳になって直ぐにデビューしたのですが最初は食べて、暫くしてから食べなくなりました😭
それからはあげなかったのですが数ヶ月経って、幼児食も安定してきた頃にもう一度再チャレンジしたら食べました😊

これぐらいの頃ってまだ食べたり食べなかったりが毎日のように変わりますよね💦
なので毎日チャレンジです

• 。

逆のパターンもあるんですね😂
    うちも、カレーではないんですがおかずで前は食べたのに、、ってことあります😨
    最近離乳食の食べムラ安定してきたので、試してみようかと思います✋✨

• 5月26日
♡じゃじゃ丸♡

アンパンマンカレー食べなかったです!
しばらくしてあげても食べず…手作りの星の王子様?のやつダメ元で出したら爆食でした!笑笑

子供なりに味覚?好み?があるんだなっておもいました。笑笑

• 。

星の王子様というのは見たことあります✋✨
    味の微妙な違い分かるんですかね笑
    うちも娘の好み探ってみます(^-^)

• 5月26日
三姉妹🐰ママ

うちの子もアンパンマンカレーだめでした😭
バーモントの1歳からのと、カレーの王子様なら食べます👍💗

• 。

なるほど。うちも別のメーカーを試して好み探ってみます(^-^)✋✨

• 5月26日