※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

イーアス高尾周辺で他のショッピング施設はありますか?教えてください。

トイザらスとベビーザらスに行きたいのですが、山梨にない為調べたところ、イーアス高尾ってとこが一番近いみたいです(`・ω・´)
どうせ高速乗るなら他にも色々見たり買い物したいなと思ったのですが、その近くに他にもショッピングできるようなところありますか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

高尾って高尾山の方ですか?
ずっと東京にいますが、その辺りは自然がいっぱいでショッピングはないと思います><
もう少し都心に近づくとありますが、、

• ママちゃん

ママちゃん

高尾山の方なんですかね?(^_^;)すみません土地勘なくて💦
    自然いっぱいなんですねー!!
    やっぱ買い物は都心行かないと難しいんですね(´・ω・`)

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら高尾山の方でした。
    高尾駅から電車で15分くらいで立川には行けるのでそこはルミネやIKEA、UNIQLO、GUなどあり、高尾よりは全然栄えてます✨
    ただ、お時間余裕あるなら新宿に行けば何でも揃いますよ(^^)

• 5月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

わー(´∀`)わざわざ調べていただいてありがとうございます!!!
    そっか!立川近いですね!立川は結構色々ありますよね♡
    今週末に体調次第で行けたらと思ってるんですが、もう38wなんで新宿まで行く勇気がなく(笑)
    色々教えて頂いてありがとうございます😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ(^^)
    もうそんなに大きいのですね✨
    実は都内から立川方面に引っ越してきて慣れてるところの方が買いやすくて都内に出ちゃうため、立川周辺は私自身いまいち分かっていないのですが立川行くとIKEAに行きたくなります♪笑
    安くて美味しくて面白いもの沢山あるので( ^ω^ )

お買い物楽しんでくださいね♡♡

• 5月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

はい!もう産まれてもいいくらいなので遠出微妙なんですが(笑)おもちゃとかみたくなって!
    IKEAいいですね!
    立川、前ららぽーととか行きました!山梨からでも車で行きやすいし、都心も近いし住みやすそうな印象です⊂(^ω^)⊃なので、うらやましい限りです♫
    はい!行けたら楽しんで来まーす\(^o^)/

• 5月24日