※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
子育て・グッズ

寝返り成功したけど、うつ伏せは苦手。皆さんはいつ成功しましたか?

やっと今日(173日目)に寝返り成功しました😭
できたのが嬉しいのか、ずっとコロコロしてます😂
でもまだうつ伏せは苦手らしく
唸ってます。

みなさん、いつ寝返り成功しましたか?

コメント

遅かったので7ヶ月でした💦💦

みぃちゃん

うちは4ヶ月になる数日前に寝返りしました😄そこからなかなか寝返り返りが出来ず、5ヶ月になった時に寝返り返りができましたよー✨

ママリ

8ヶ月後半でしました👶

ゆうき

5ヶ月入った頃に
2日連続でしたのですが
そこから2週間1度もなし。やる気もなしです(;・∀・)

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

3ヶ月に入ってすぐ寝返りしました😂
上の子の時は結構遅かったので、思ってたより早く寝返ってビックリしました‪‪💦‬
寝返り返りもするし、ずり這いもし出したし...上の子の時と違って成長早くてビビってます😱
目が離せない😭

ai♡

もう8ヶ月ですが、うちの子はまだしません😭寝返りする気配もなく、おすわり、つかまり立ち、はいはいができるようになってしまいました💦💦

ユウゴママ

4ヶ月半ですね😌
オモチャに手を伸ばそうとして
寝返りしてました😌

mama(22)

3ヶ月で寝返りをして5ヶ月で寝返り返りもできるようになりました( ˙꒳​˙ )
今はゴロゴロ移動したりズリバイもできるようになったので大変です(´;ω;`)

ぽん

4ヶ月に入ってすぐしました😳
うちも最初は苦しそうにうつ伏せになってましたが、突然顔を上げれるようになって得意げです(笑)
手を前にやれるかがポイントですね💕