※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

今日ゆうちょからなんか手紙みたいなのが来てなんだろうって思って開け…

今日ゆうちょからなんか手紙みたいなのが来てなんだろうって思って開けたのですが旦那が記帳してないからそれだったんですが5月14日に会社から38万振り込まれていて給料と思い旦那に聞いたら隠してるのかいつもみたいに喋らず、おかえりも言わず。
給料は月末だしいつも9割渡します。

ボーナスでもなけりゃ、なんだろう。あまり深く聞いたら嫌だと思うし。。

なんか隠されてるのかな(><)

なんか知らんけど冷凍庫開けてアイスいっぱい=買いすぎみたいに言うし。

なんのお金だと思います?

旦那の会社は1年前に自分達で立ち上げスタッフは4人。

今は前よりは給料もあがってるけど、口座番号を会社に教えたって事は旦那はなんのお金か知っているんですよね?
びっくりした様子もないし。

14日に1万降ろしてるし。だから入ったことは知ってるのになんのお金か言わない!

小遣いが増えるだけだけどむかついてきた!

コメント

みったん

臨時ボーナスとか?言ったら家計に回されるからとかですかね?😂

• ゆうママ

ゆうママ

子供が寝たからさりげなく聞いたら「まぁ色々たい。旅行行きたいね」って言ってくれました\(ϋ)/なんのお金かはやっぱり言ってくれなかったけど、ヤミ金や誰かに借りるとかはダメだよっては言いました\(ϋ)/

• 5月24日
  • みったん

みったん

旅行行きたいねってことは仕事関連での臨時ボーナスとかいい感じのものでGETしたっぽいですね😊
    旅行つれてってもらいましょ!!

• 5月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

ボーナスやろ?って言ったらボーナスは冬もらったやん!夏はあるかわからんって言われました(´ω`)

でも沖縄は高いって断られた(´・∀・`)

• 5月24日
かなちゃん

会社の売上がぃぃから売上分を4人で分配したのか…
横領はさすがにないですょね…😅隠されると不安になりますね😥

• ゆうママ

ゆうママ

それあるかもです!さすがですね!
    全然頭になかったです(´ω`)

さっき聞いたら「まぁ色々たい。旅行行きたいね」って言ってくれました(*´ω`*)

後輩は車買うかもって話してました(*´ω`*)

3月くらいに14万振り込んだって記帳してあったからあの月はパチンコしたのでさりげなく聞いたら昔は100万勝ってたけど最近はないって言ったからパチンコでそんな勝つんだとびっくりしたのと金額はまだ黙ってます(笑)

言ったらあたしが欲しがるからって以前言ってました(´ω`)

• 5月24日