※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
お出かけ

7月に群馬県に旅行に行きます!前橋市近辺で、子連れにオススメのお宿あ…

7月に群馬県に旅行に行きます!
前橋市近辺で、子連れにオススメのお宿ありますか?

温泉旅館でもホテルでも可です!
私達夫婦と3歳の子供1人で泊まります(^^)

コメント

麗華

温泉なら伊香保温泉あたりなら…近くにグリーン牧場もありますよ😆
ホテルなら…高崎になってしまうのですが💧駅前にあるココグランは
オススメです。

• まさおママ

まさおママ

やっぱり伊香保が前橋市から近くて良いですかね〜!前橋市内に用事があるので、近い所が良くて探してました!
    グリーン牧場も子供が喜びそうですね😊ありがとうございます✨

• 5月24日
kana

前橋は県庁所在地ではありますけど、あまりそう言った所ないですよ。
前橋ではないですけど群馬なら温泉は
伊香保温泉とか草津温泉、四万(しま)温泉ありますよ!

• まさおママ

まさおママ

やっぱり泊まるのは温泉が良いですかね〜(^^)伊香保で検討してみます♪ありがとうございます✨

• 5月24日
  • kana

kana

田舎なので華やかな場所はありませんが、テレビで伊香保の石段街が紹介されたりしてますよー!色浴衣も貸し出してるところがあるのでご家族で浴衣姿で石段街で写真撮ったりすると思い出になるんじゃないかな!!
    グリーン牧場や、スカイランドパーク
    おもちゃと人形自動車博物館というところでオリジナルキューピーちゃんも作れたりしますよ!
    よかったら参考にしてください(*´-`)

• 5月24日
  • まさおママ

まさおママ

浴衣で写真良いですね〜✨
    スカイランドパーク、調べてみます!自動車博物館気になります!!息子が最近自動車好きみたいなので😊

• 5月24日
  • kana

kana

テディベアや自動車がたくさん並んでます!車好きなら喜んでくれそうだと思います!!
    楽しい旅行になりますように!⭐️

• 5月24日
  • まさおママ

まさおママ

スカイランドパークは遊園地なんですね!群馬楽しそうな場所たくさんありますね✨ますます楽しみになってきました😊ありがとうございます💕

• 5月24日
 ボンチビ

同じ週数で私も7月に伊香保温泉から渋川スカイランドパークもしくはグリーン牧場に行く予定です。伊香保では、毎回岸権旅館に泊まります。古い旅館なので設備も古いですが、温泉はすごくいいと思います。伊香保神社で子授けお守り買って妊娠したので、次は安産のお守りでも買いに行きます。