子連れで結婚式に参加したことがある方にお伺いします。5歳の子ども用に、大人用椅子と幼児椅子のどちらが良いでしょうか。
子連れで結婚式出たことあるかた、いますか?
今度、義妹が披露宴をあげるのに家族で参加予定です。
5歳年長なのですが、
食事椅子をどんなのがいいか聞かれました。
大人と同じか、
幼児椅子(約1〜3歳用)のどちらかしかないといわれました。
5歳だと、どちらがいいですか?💦
さすがに大人用だと高さ合わないと思いますが、幼児椅子だとたぶん小さいかなと、、
結婚式ってはじめてなんですが、どんなもんでしょうか?
- ママリ。(5歳6ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳, 11歳)
もこもこにゃんこ
年中の時参加しました。
大人と同じ椅子でしたよ〜。
確か年下の親戚の子達も大人椅子でした😊
はじめてのママリ🔰
年中で早生まれですが、大人の椅子で参加しました😊
全然問題なさそうでしたよ!ナプキンだけしっかりしてあげたら、こぼしても安心でした✨
だいちゃん
この前の土曜日に行ってきました。
間も無く3歳の子と0歳です。
3歳の子に幼児椅子用意してくれてました。ほんとピッタリって感じだったので5歳は厳しいと思うので大人椅子がいいかと!
コメント