※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

旦那さんが好きすぎて、出張中連絡ないのが心配です。事故に遭ってない…

旦那さんが好きすぎて、出張中連絡ないのが心配です。。。

事故に遭ってないか、浮気してないか、飲みすぎてないかなどなど、、、、。旦那さんは連絡もマメだし自己管理できるし、本当に私にとっては完璧な人で、だからこそ離れてると心配になります。。。。

今も朝からスタンプ既読のまま返事がない(;o;)
大丈夫かな。忙しいのかな。心配だ。。。。。

情けないです(;o;)

コメント

ぶりぶり

特に妊娠中は心配でしたー!!
なんか、他のこと手につきませんよねー💦💦😭

早く連絡くるといいですね😥

• ぶりぶり

ぶりぶり

情けなくないです!
    好きなんですから❤︎

• 5月24日
  • MM

MM

ありがとうございます😭💗
    やっぱりあるあるなんですかね😢

先程事務連絡の返事が返ってきたのですが、仕事なのか飲んでるのか気になってモヤモヤです(;o;)寂しい〜

• 5月24日
m.

好きだったら不安になりますよね😌
事故してないかなとか付き合いでキャバとか隠れて行ってたらやだな〜っとか妊娠中は連絡こないと心配でした😭💦

• MM

MM

不安になります(;o;)
    そうなんです、出張中って付き合いが多いからキャバクラとか行ってたらやだなと😭😭

• 5月24日
  • m.

m.

付き合いなら...ん〜仕方ないのかな...って思うしかないんですけど隠されるのが嫌です(*_*)(*_*)

• 5月24日
  • MM

MM

私も今までは寛容だったんですけどなんだか最近寂しさが増してしまい重い女になってしまいました😢笑
    たしかに、隠されるのが1番嫌ですよね!!!

• 5月24日
  • m.

m.

わかります!妊娠中って余計ですよね!
    世間でも妊娠中の浮気は多いなんて耳が痛くなる噂がありますもんね🙄わたしも妊娠中はすごくすごく気になってましたよー!

息子が生まれたらそれどころじゃないというか息子が大変で可愛くて気にしてる余裕なくなりました😂💓

• 5月24日
  • MM

MM

そうなんですーーー!😭😭仲良しも怖いからしてないし、お手伝いもタイミングがなく出来てなくて、スキンシップはあるものの、その怖い噂が気になって気になって…😫💦

早く私もたくましいママになりたいです😣💗

• 5月24日
  • m.

m.

そうですよね、妊娠中は出来ないから余計不安っていうのが一番ある理由だと思います😭💦
    あたしがそんな状態の時に浮気なんてするわけない、なんて思ってても心の中は不安だらけですよね😭

あともう少しです!😊💓
    赤ちゃんのお洋服とか赤ちゃん本読んでるときとかは不安も安らいだ気が?します☺️

• 5月24日
  • MM

MM

信じてはいるし、浮気できるタイプではないと思うのですが😭😭
    本読んで紛らわします!!!
    色々聞いてくださりありがとうございました😣💗

• 5月24日
はむむ

めちゃくちゃわかります😭😭
ホント妊娠中は異常な位心配で心配て😱

でも子供産まれたらその気持ちどっかに消え去りました…笑

• MM

MM

心配になりますよね😭
    早くたくましいママになりたいです😭💗

• 5月24日

私も旦那さんが大好きすぎて、いつまでもくっついていたいと思うタイプです。心配になりますよね…今私は里帰り中なので、休みの日に旦那が実家にくるのだけが楽しみです。

• MM

MM

私もです!なんなら妊娠してさらにそう思うようになりました😂
    里帰り中寂しいですよね😢早く赤ちゃんとパパに会いたいですね💗

• 5月24日

私もです!!
ちょっと帰りが遅いだけで不安になります😭

• MM

MM

同じくですー!事故に遭ってないならいいんですけど😭😣

• 5月24日

わかりますよー!
私産後もそんな感じです💦
だけどMNさんもそれだけ好きってことだと思うし
全然情けなくなんかないですよ🤗💓

• MM

MM

産後もそうなんですね😳私もそうなりそうです(;o;)
    ありがとうございます!帰ってきたら大好きって伝えます😢💗

• 5月24日
りつ

わかりますー(>_<)
普段連絡マメなのに、連絡無くなったりするんですよね😨
出張中、仕事以外の時間は寝てるみたいで、あながち間違ってはないっぽいんですが、不安になりますよね…

うちの場合、毎日残業してホテル戻ったらすぐ寝てるって言ってたのに、出張から帰ってきてこっそり携帯を見たら、キャバ嬢の女の子が追加されていて、指名して少し通っていたことが分かりました。
そして、誰かは不明で男か女かも定かではないんですが、寝てるはずの夜中に1時間から2時間の電話していたり…

不安にさせるような事言ってすみません😱💦

• MM

MM

そうなんですよね😭でも寝る前は絶対連絡してくれるのでおかしいなぁと不安です😢

がーん😱たしかに付き合いでキャバクラに行くのはあるかもです。。行くのはまぁ仕方ないのですが、連絡だけしてほしいです😢😢😢寂しすぎる😢

• 5月24日