※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

明日、3度目のスタジオアリスに行きます。前回の2回は人見知りが早く…

明日、3度目のスタジオアリスに行きます。前回の2回は人見知りが早くに出てしまい泣いて泣いて撮れませんでした。
旦那が明日も泣いて撮れなかったら、もうアリスには行かない、と言います。
絶対に子供が凄く泣いたのを覚えてるはず!また泣いたら恥ずかしくて行けない。と言い張るんですが、どうなんでしょうか?
私はそういう場所だから向こうもたくさん泣いてる子を扱ってきてるだろうし、そんなに気にする必要はないと思うのですが私が図々しいですか?

コメント

ゆーちんママ*.

初めて行ったのは子供が3ヶ月半くらいの頃です。

大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

人見知りだと写真撮るのも大変ですよね💦
うちも一人目が人見知りが激しく、知らない場所に行っただけでもギャン泣きで大変でした😅

スタジオアリスなら、そんな子は日常茶飯事だと思いますよ〜
泣いてない子は滅多に居ないぐらい泣き声が聞こえてくるし、スタッフさんも泣くのには慣れていると思いますよ。
多分笑わそうと必死で、そんなにじっくり一人一人の顔は覚えていないかもしれないですよね😅

図々しくないですよ〜💓
全然泣いても気にする必要は無いと思います💓

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    こっちはスタッフさんの顔を覚えてますが向こうはたくさんのお客さんの相手にするんだから覚えてないよ!て言いますが、絶対に覚えてる!と(笑)

• 11月6日
  • 大野ひろの

大野ひろの

たくさんのお客さん相手にしますし、子供の成長は早いから顔も変わっちゃって分からないかもしれませんよ💓
    たとえ覚えていたとしても、激しく泣く子はいっぱい居るので、全然恥ずかしいとか思わなくても大丈夫だと思います👍

後から思えばギャン泣きも良い思い出になるので、今は大変かもしれませんが頑張ってくださいね💓

• 11月6日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    この際、泣き顔でもいいので(笑)
    写真におさめて貰おうと思います(>_<)

• 11月6日

全然図々しくないですよ〜(^-^)子供は泣くのが仕事です!泣いてる子なんてたくさんいるし、お店の人もなにも思わないですよ(^_−)−☆

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    とりあえず、明日撮れるように頑張ります(笑)

• 11月6日
マート

泣いてる子が多いからお店の方も慣れっこで全然気にしてないと思いますよ(^^;
うちも初めは泣かずでしたが成長するにつれ人見知りが出て来てめっちゃ泣かれました(>_<)
スタッフさんとめっちゃ必死に笑かそうとしますが、泣いてる顔も可愛いと思っちゃう親バカです(笑)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    分かります。泣いてる顔も可愛いですがどうぜ撮るなら笑顔の写真がいいですね(笑)

• 11月6日
まま32

我が家も、毎回ギャン泣き大暴れです(笑)

笑顔撮れなかったら撮影料無料きゃんぺーんで、まさかの無料になったほどです(笑)

スタッフの方も、泣き顔も、敢えてアルバムにいれて残しておいてもいいですよねー(o^∀^o)と言っていたのでアルバムにもいれたりしてます★

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    大暴れ!大変ですよね(T_T)
    最初はわたしのほうが心折れました(笑)
    こうなったら泣いた写真でもありだな!と思ってます(笑)

• 11月6日