※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか、検査で陽性か判断できますか?

チェックワン、ドゥテストともに、今日の夕方に検査したものです!
昨年の9月末に出産し、生理が再開したのが今年の8月頭で、次に来たのが9月末で、なかなか周期が安定しません(*_*)
そして、3回目はまだかな〜と思っていたのですが、1週間前から胃がおかしく、げっぷがうまくできなかったり、歯磨きをすると嗚咽(*_*)
そして今日、下品ですが、陰毛を引っ張られてる感覚と、お尻が筋肉痛みたいな感覚をおぼえ、なぜか、『あ、妊娠してる。』と思い、残ってたこの2本を使うと、どちらも1分〜2分で反応しました。でも、とても薄くて…
最終月経は9月23日からで、最後に仲良ししたのは10月25日です。

これは陽性と判断してもいいのでしょうか(´・_・`)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

薄くても反応の出れば陽性です(´▽`*)
おめでとうございますで良いと思います!!
ちなみに私も検査棒は違いますが同じぐらい薄かったですがしっかり妊娠してしっかり悪阻来てました!!!!w

莉乃っぴ\(∀)/♡

チェックワンがしっかり反応してるので陽性だと思います★

おめでとうございます♡.*゜

あたしは、チェックワンファストで2分ほどでこのような線が出ました!
おそらく妊娠してますよ💗

すう

みなさま、ご回答ありがとうございます( ; ; )♡
少し自信が持てました!!
息子を妊娠した時は、生理予定日にドゥテストでくっきり陽性だったので、心配で心配で…
でも心配しすぎて神経質になってしまうのが、赤ちゃんにとっていちばんよくないことですね!
また3日後ぐらいに検査してみます!
濃くなることを願って…♡

みなさまありがとうございました♡

ゆっくんたいちゃんマム

妊娠菌置いときます(´v`)w

• すう

すう

(((o(*゚▽゚*)o)))
    しっかり受け止めました!!♡笑

• 11月6日