※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

入院中に旦那が子供を連れて見舞いに来たが、子供の寝る時間を気にせず文句を言われ、イライラしてしまった。旦那の対応に不満を感じ、心から嫌いになってしまった。

切迫流産で入院中、旦那が子供を連れて見舞いに来てくれたはいいけど、ブツクサ文句垂れられていますごくイラついてます。笑
仕事終わった後なので遅いのは仕方ないのですが、20:20ごろ息子を連れ面会にきてくれたのですが、時間も時間なので子供の寝る時間が気になってしまって、はやく帰って寝かせてあげて、と何度も諭しても帰る気なしでスマホ。

それでもめげずにはやく寝かせてあげてと言ったらキレられました。
なんでそんな何回も言うん?と。
喧嘩になりそうだったので、入院中だし気悪くなることそれ以上言わないで、入院中くらい優しくしてよっと頼んでも文句ブツクサ垂れられました。
そのあとイライラしすぎてお腹張って来ました。

いつもあんたは自分が正しいと思ってるよな、とか言われ。。。
そもそも子供連れて来る前に、もう遅いから無理してこないで、って言ったのに。。

ほんとに思いやりのかけらもない人で、ほんとに心から嫌いです。
普段からこんな風に扱われるので生理的に旦那大嫌いになってしまいました。

コメント

切迫で入院、ただでさえ精神的にも不安定でしょうに……

お辛いですね…😰😰

• きこ

きこ

ありがとうございます。
    そうなんです、私も息子のことを身を切る思い出帰しているのに…。バイバイって手を振るのが本当に悲しいのに、主人にははやく帰れって言ってるようにしか聞こえないらしいです。子供のことも考えられない自己中な父親で反吐がでます。。

• 5月24日
はせっち

気を使って来てくれたのか、息子さんが会いたいと言って連れて来たのかわからないですが、何しに来たのって感じの態度ですね…。
そんな旦那さんと過ごさなきゃいけない息子さん可哀想です(T ^ T)
お母さんもまだ12wで入院しててしゆどいのに…何もわかってないんですかね…

• きこ

きこ

ほんと、何しに来たの?!って感じになりました。
    義母が1日子供見てたからしんどいだろうと思うからなるべくここに居させてーとか言って。
    心配する対象違うだろ?って言ってやりたいです

• 5月24日
あいちゃん

子供にとったらお母さんと少しでも長く居たい年だから多めに見てあげて下さい。
旦那さんも普段からずっと子育てしてる訳じゃないからゆっくりできないのかな?

• きこ

きこ

それもそうなんですよね、、
    私も子供とバイバイするのがすごく辛かったです。
    問題は主人の短気なんですよね。泣

• 5月24日
なむなむ

妊娠中旦那にイライラしますよねー‼️うちも毎日イライラしてます。一言、子どもが会いたいって言うから来ちゃったんだごめん🙇‍♀️とか言えばもっとこっちも余裕出るのにーって感じですよね(-∀-`;)