※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

済生会病院での双子の帝王切開費用や予約金について教えてください。

茨城県水戸市の済生会病院で双子ちゃんを帝王切開で出産したかた、費用とか予約金とか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

mchan

ご出産おめでとうございます😊💗
私も今年の2月に水戸済生会病院で双子を帝王切開にて出産しました。
私の場合管理入院があったので少し高いかもしれませんが、¥620,670でした!そこから出産一時金×2(¥840,000)で約¥210,000差額で戻ってきました☺
ちなみに退院の時の会計は¥0でした。

• りこ

りこ

ありがとうございます(*≧з≦)今年の12月予定日なんですが、一人目は加瀨産で出産したので、大きい病院は初めてなので、不安がたくさんで。
    ありがとうございます(*≧з≦)

• 5月25日
  • りこ

りこ

管理入院ってどのくらいしましたか?
    食事とかどーでした?

• 5月25日
  • mchan

mchan

ごめんなさい妊娠を出産って書いてしまいました( ;o;)
    そうなんですね!
    私は切迫早産で35週で他の病院から済生会に転院しました!管理入院費は2週間くらいで¥17000くらいしたような、、うろ覚えですみません😞
    食事は総合病院って感じの質素なご飯でした!加瀬病院はご飯美味しいみたいですもんね!私も最初はひたちなかの母と子に入院してたのでどうしても比べちゃってました笑

• 5月25日
  • りこ

りこ

大丈夫ですよー(○´∀`人´∀`○)
    じゃあ37週で出産したんですね。
    お子さん体重どのくらいでした??
    色々お話聞かせてもらえるとありがたいです❤

• 5月25日
mchan

37週ぴったりで出産しました!
二卵生でどっちも女の子なんですが2226gと2164gでした🙆
ぜひ!私で良ければ💕

• りこ

りこ

私も二卵性です。
    保育器とか入りました?
    そういってもらえると助かります(*ノ´□`)
    仲良くなれたらなお嬉しいです❤

• 5月25日
  • mchan

mchan

間違えて返信じゃなくてコメントしちゃいました😖
    じゃあ同じですね!まだ呼吸が安定していなかったので、1日くらい保育器入っていましたがすぐに出てこれました☺
    双子のママさん少ないですもんね!ぜひこちらこそ仲良くしてください😍

• 5月25日
  • りこ

りこ

返事遅くなってごめんなさい🙇
    まだまだ怖いこと、わかんないことばっかりですwそーなんですよ😂
    やったー✨😍✨ありがとうございます(*≧з≦)

• 5月26日