※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

寝室が6畳で、ダブルとシングルの布団を組み合わせて買い換えるか悩んでいます。ダブルはシーツ代が高いし、干すのも大変。子供の寝相も考慮して、皆さんはどうしているでしょうか?

寝具事情について。引越しにあたり、、、
①ダブル+ダブル
②ダブル+シングル
③シングル3枚
布団をどの組み合わせに買い換えようか悩んでいます(´-`).。oO寝室は6畳です。ダブルはシーツも高いし、何より干すのが大変と聞くし、、、子供の寝相の悪さはピカイチだし😂みなさん、どうしているんだろう?

コメント

くまうさ

ダブルとシングルで家族三人で寝ています。
娘と私がタブルです。寝相悪いですが一応いけてますよ。
6畳だとダブル2枚はきついかもしれないですね。
シングル三枚は布団と布団の間にはまりそうな気がします。

nammy

シングル2枚で3人で寝てますが、意外と平気です。子供が2人になって、皆で眠れるようにまで成長したら、シングル3枚にして4人で寝ます。

さなお

お子さんが産まれてからのことを考えてダブルダブルですかね😄
うちはダブル(私と子供)、シングル(旦那)ですが子供の寝相が悪くなってきたので布団を別にしたいですが、場所的に置けませんでした😅

ゆ

うちは6畳でセミダブル2枚で4人で寝ています😊