※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
ファッション・コスメ

友達の結婚式に出席するのですが、パール等のネックレスってしないとダ…

こんな時間にすみません(´;ω;`)

友達の結婚式に出席するのですが、パール等のネックレスってしないとダメですか💦?

明日から泊まりで行くのですが、ネックレスがどうしても見つからなくて(´;ω;`)

首元にビジューのついたドレスにはなるのですが、やはりネックレスもしてないと変ですかね(´;ω;`)?

コメント

紫千

見つからないならいいと思いますよ(^^)

• ぱつこ

ぱつこ

ありがとうございます(´;ω;`)
    母には、あんたは誰も見てないから!と言われたんですが、どーしても気になってしまって💦
    これで安心して寝れます!
    ありがとうございました(>_<)

• 11月5日
そよ

ドレスにビジューついてるなら、ネックレスはなくてもいいと思います(*^^*)

• ぱつこ

ぱつこ

元々持っていたネックレスも、あまり長くないものだったので、ビジュー部分と被ってしまってガチャガチャはしてたのですが、マナー的にどうなのかと気になりまして💦

• 11月5日
まま32

しなくてもいいと思いますよ(o^∀^o)
胸元にビジューがついているのならそれだけでも華やかだと思います★

• ぱつこ

ぱつこ

持っていたネックレスをしたとしても、ビジュー部分と被ってガチャガチャした感じにはなってしまっていたんですが、どうしても気になってしまって💦

• 11月5日

結婚式など頻繁に行くことじゃないからマナー的に気にしちゃいますよね(^^)
ネックレスピアスブレスレット華やかに付けてもOKですよ!!
新婦とかぶらないよう真珠や白色を避ければOKかと思います(^^
パールのみのネックレスはNGですが、パールにビジューがついてればOKらしいです!

• ぱつこ

ぱつこ

詳しく教えていただき、ありがとうございます(´;ω;`)
    そうなんです💦
    久々なのでマナー的に気になっちゃいます(´・ω・`;)
    パールのみっていうのもダメなんですね💦
    勉強になりました(>_<)
    ありがとうございました(´▽`*)

• 11月5日