※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38YA
子育て・グッズ

完ミで育てている赤ちゃんがミルクを飲みにくいので、出のよい哺乳瓶を教えてほしいです。現在はLLサイズの乳首を使用していますが、飲むのに時間がかかります。離乳食もあまり食べない状況です。

完ミで育ててますが、ミルクの飲みが良くないので出のよい哺乳瓶があれば教えていただきたいです。
現在は母乳実感で乳首をLLにしてみましたが、平均150mlで30分位かかります。離乳食もあまり食べないので困っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのスリムタイプはどうですか?😊
4ヶ月用の乳首ですが160ml10分ぐらいで飲みますよ✨
4ヶ月の次が6ヶ月の乳首があったと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は160mlの後母乳あげるので160ml以上はあげたことないのですが😖💦💦

• 5月24日
  • 38YA

38YA

回答ありがとうございます😊
    ピジョンは今のと同じメーカーだし良さそうですね◎
    10分でそんなに飲んでくれるなんて😵
    腕が限界にきてるので早速検討してみます❗️

• 5月24日
みのまそ

うちはピジョンのスリムタイプ使っています!
4ヶ月からの乳首で200mlを10分くらいで飲みます😁

• 38YA

38YA

ピジョンのスリムタイプ良さそうですね◎
    切実なので早速検討してみます❗️

今は200ml飲まそうと思ったら飽きられるので休憩入れて40分位掛かってます😭

• 5月24日
♡ゆうちゃん♡

完ミなんですか?
ミルクの後に母乳あげてるってことは混合ですよね!?

もし混合でしたら母乳からの方がいいとおもいます。完ミならミルク200あげてもいいとおもいますよ。
母乳実感の乳首でLLは早いんじゃないでしょうか。大きすぎてうまく吸えてないのかもしれないですし…

• 38YA

38YA

母乳は枯れてしまったので完ミです。1日TOTAL800目指してるんですが中々😢

最近思い切ってLからサイズアップしてみて多少は時短になったんですが、飲む量は変わらずなんです。
    親は大食いなのに少食なのかしら…😅

• 5月24日

同じく母乳実感使ってます。
乳首はSとMですが最近飲むの早くなって両方とも10分以内には飲み終わってしまいます。
新生児
〜少し前まではちょうど10分位でした。
チュチュベイビーとビーンスタークは飲むの早かったのであまり使わない様にしてますが、逆に使って見たらどうかなと思いコメントしました😌

• 38YA

38YA

回答ありがとうございます。やはりうちの娘は飲むのが遅いみたいですね😅
    哺乳瓶どちらも試してみますね❗️

• 5月25日