※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

ほんっとにいらいらする!悪阻ひどいからはやくねたいってゆってんのに!2…

ほんっとにいらいらする!!

悪阻ひどいからはやくねたいってゆってんのに!!!
23じまでの約束でゲームしていいよっていったけどまだやっとるやん!!!

同じベッドでねるんだからあんたがゲーム終わんないとこっちも寝れないんだけど!?

やっと歯磨きはじめた!と思ったら
歯磨きしながら新しいミッション?みたいなのやりだしてるし。


ゲームばっかの旦那にイラつきます。
もう約束の時間から20分すぎてる。


吐きそうなのに寝ないでまってるこっちの身にもなってくれ!!!!

コメント

☆まな

寝相の悪いフリして蹴っ飛ばすと、ガチでスッキリしますよ‼w