※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

内診後の茶色の出血は内診出血かおりものか気になりますか?

昨日38週0日で健診があり内診を行いました。
先生から今日は出血があるかもしれないけど心配しなくて大丈夫だらねと言われていましたが出血はありませんでした。
ですが本日夕方にお散歩に行き帰ってきてトイレに行くおりものに混ざった茶色の出血が......。
これは内診出血になるのでしょうか?
それともおりものになるのでしょうか😭

コメント

ma

内心出血は経験ありませんが、おしるしは透明のおりものにツーっと赤い線が入ってる感じでした😊

  • あんず

    あんず

    そうなんですね!
    1度内診出血をしたことがありそのときはサラサラした鮮血だったので(´;ω;`)

    • 5月24日
‪みしゃ

おしるしじゃないでしょうか🤗
昨日の内診が刺激になってくれてるかもしれないですね✨

  • あんず

    あんず

    おしるしだといいです☺️
    いまからドキドキしてます!

    • 5月24日
あむあむ

内心出血はおりものシートの真ん中に赤茶色い血がつーっとついている感じでした🤙
おしるしはおりものの色自体が茶色い感じでした😇
人それぞれですね🙆

  • あんず

    あんず

    白いおりものと茶色おりものが混ざっているかんじだったのでおりものですかねえ( ´・ω・`)
    いまからドキドキです🤔

    • 5月24日
みみみ

内診出血ではないですが、おしるしは透明なおりものに鮮血が混ざってました。その後、二時間くらいで陣痛が始まり出産までいきましたー《*≧∀≦》

  • あんず

    あんず

    陣痛も怖いですが早く赤ちゃんに会いたいので楽しみです🐼◎
    おしるしだといいなぁ😊🙌

    • 5月24日
  • みみみ

    みみみ

    そうですよね‼️楽しみですよねっ‼️
    ホント、感動ですよっ💓
    破水してから早かったです(*´ω`*)

    • 5月24日