※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子が暴力行為を繰り返し、心配しています。どうしたら良いでしょうか?

息子は自分の気に入らないことがあると人に暴力?します。
髪の毛引っ張る、叩く、噛み付く、つねる、当たり前になっています。
1歳3ヶ月なのにこんな事する子うちの子くらいだと思います。
やられるたびに毎回イライラするし他の子にもやりかねないので怖いです。
何回言っても分かってくれないし酷くなる一方です。
どうしたらいいのでしょう?

コメント

ききき

うちの娘も最近
気にいらないことがあると
叩いたりします。
あいさんのお子さんは
早いイヤイヤ期なんですね!
言葉が喋れるようになると
なくなるみたいですね!!

さおり

うちもです💦
保育園に通っていて、お友だちや先生にはまだ心を完全に開いてないので、やってないみたいですが。。
その都度痛いこと、ダメなことを伝えていますが、、