※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
家族・旦那

義母が主人にいつでも実家帰ってきなさいよ、仕事帰りでも寄っていって…

義母が主人にいつでも実家帰ってきなさいよ、仕事帰りでも寄っていってご飯でも食べて帰りな😊ここはいつまでもあなたの実家だよと急にLINE
別に私と主人が喧嘩したわけでもなく急にそんなLINEが送られてきてました。
普通仕事終わったら自分の家帰って子育てしてってのが普通だと思うんですがなぜそんなLINEを送るのか…
仕事帰りに寄れって真逆だしそれなら家族でご飯食べにおいでとかでもいいじゃんって思うしなんなんだろうムカつく(笑)
こんなLINE送られてきたらムカつきますか?なんとも思いませんか?
ちなみに主人は一人っ子なので義母は息子LOVEです。

コメント

meme

旦那さんがなにかお義母さんに愚痴など言ったんですかね🤔
私だったらそう勘繰ってそれならそのLINEも辻褄合うかな~とか思っちゃいます😥
けど腹立ちますね~
いつまでも子離れできてない親ほど面倒くさい物はないですよね

  • ふとこ

    ふとこ

    主人はそういうの言うタイプじゃなく両親嫌ってるのでそれはないです(笑)
    本当に子離れ出来なさすぎてムカつきます。

    • 5月24日
おはげ

イラっとしますね。
子離れしてほしいですね。

  • ふとこ

    ふとこ

    やっぱりムカつきますよね!
    安心しました😊

    • 5月24日
yu-me

え、ちょっと無理です😅💦
普通子どもが居るんだから早く家に帰ってあげなさいよとか家でご飯食べなさいよって言うか、子どもと奥さん連れてたまには遊びに来てねとか言うなら分かりますが…😅😅

  • ふとこ

    ふとこ

    ですよね!
    この前あった時最近主人が遊びに行きまくってムカつくって話をしたばっかりなのになんで!って感じです😤

    • 5月24日
もちもち

私はラインくらいなんとも思わないです。でも実際旦那さんが頻繁に実家寄って来てたら嫌になると思います(笑)
こちらに何も無くても、義母さんがふと寂しくなったりしたんじゃないですか?
私なら母親から同じようなライン来たら嬉しいですけどね〜(OvO)

  • ふとこ

    ふとこ

    月2くらいで愛してるとか心配してるとか貴方の小さい頃は幸せだったとかあなたが○○してくれたのが嬉しかったとかそんな変なLINEばっかりしてきてふと寂しくなる頻度が多すぎてムカついてきてます(笑)
    まぁたしかに母から来たら嬉しいですが息子に…って思ってしまいます😅

    • 5月24日
あーちゃんママ

イライラしますね。無視で笑笑

  • ふとこ

    ふとこ

    ムカつきますよね!(笑)
    主人はいつも無視してます(笑)

    • 5月24日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    辞めろて言ってもらったらいいんじゃないんですか?!

    • 5月24日
  • ふとこ

    ふとこ

    きもいとか送ってますがそんなこと言わないで〜😢って感じで毎度送られてきます(笑)
    心の拠り所が主人しかないのかもしれませんがちょっと迷惑です(笑)

    • 5月24日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    無視でいいんじゃないんですか?!
    お子さんが生まれたら、気をつけた方がいいですね💦

    • 5月24日
  • ふとこ

    ふとこ

    大体無視してます(笑)
    2人目産まれてもこのペースだと爆発しそうです😅
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
はるえ

ありえない、やりすぎ

  • ふとこ

    ふとこ

    ですよねー
    主人も無視で私もへ〜で流してますが内心きもって感じです

    • 5月24日
リエ

溺愛する息子(旦那様)が、妻子持ちになり更に自分に構ってくれないから「構ってアピール」「私は貴方のことを常に考えているわよアピール」ですかね?

  • ふとこ

    ふとこ

    多分そんな感じですよね😅
    元々主人は両親が嫌いで10代で家出てて私と結婚するまで疎遠で結婚して私がそれは可哀想だから!と会うようにしたらこのザマです(笑)

    • 5月24日
  • リエ

    リエ

    構って貰えるようになって、欲が出たのですね😅💦関係を拗らせる要因になりかねないのに…。

    • 5月24日
  • ふとこ

    ふとこ

    多分私が見てないと思ってるのでしょうね(笑)
    主人が塩対応なのが救いです😢

    • 5月24日
  • リエ

    リエ

    お義母さんにとっては、辛い裏切り?行為ですかね(苦笑)

    • 5月24日
ライン

ムカつきますね💦
気持ち悪いです👎

  • ふとこ

    ふとこ

    ほんときもいです😤

    • 5月24日