※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵日以降から生理前にかけて、粘り気のあるおりものが出てきています。色は白濁った中間色です。これは何か心配なことでしょうか。

排卵日以降あたりから本日生理前まで、時々
鼻くそのような本当少量なんですが、
粘っとのびるおりものがでてきます。
拭くと、短くのびたりもするし、
鼻くそのようにぺたっと付いたりします。
これってなんなのでしょうか。。
色はなんて言えば良いのか、、
白濁った?黄緑っぽくまではないですが、
その中間みたいな💧

コメント

りこ

私もたまに出ますよ😳
痒かったりポロポロのおりものの時はカンジダだった事がありますが、ぺたっとした粘性のおりものはあまり気にしてません💦
においとか痒みがなければ大丈夫だと思いますけど、心配なら一度産婦人科行ってもいいかもですね☺️

  • みゆ

    みゆ

    特に匂いも痒みもないです!
    妊娠の症状でもないですよね?笑

    • 5月24日
きらこ

私もタイミングをとったあと何回かでました!私は精子の残骸?かなと思ってました(笑)

m

特に問題はなさそうですが…
私も出てました!

痒みがあったり痛みがあったり、色や匂いが気になるなら病院で診てもらった方がいいと思います。