コメント
なな
私は今産後2か月半たちますが、2か月になる直前までありました!
1か月検診のときになにも言われませんでしたか?
私の場合1か月検診の内診で、卵膜が少し残っていたらしく処置してもらい子宮収縮の薬も出されました。
1週間しても止まらなければまた来てと言われたんですが、忙しくてなかなかいけず結局2か月直前で終わりました!
やっと終わったと思って2、3日するとまた出てって繰り返して終わった感じです!
心配なら病院に電話に聞いてみてもいいと思います!
なな
私は今産後2か月半たちますが、2か月になる直前までありました!
1か月検診のときになにも言われませんでしたか?
私の場合1か月検診の内診で、卵膜が少し残っていたらしく処置してもらい子宮収縮の薬も出されました。
1週間しても止まらなければまた来てと言われたんですが、忙しくてなかなかいけず結局2か月直前で終わりました!
やっと終わったと思って2、3日するとまた出てって繰り返して終わった感じです!
心配なら病院に電話に聞いてみてもいいと思います!
「おりものシート」に関する質問
高位破水が不安 今38週なのですが、たまにジワッと漏れる感覚があったりおりものシートが濡れてたりあります 尿漏れだと黄色くなるので分かりますが最近は無色無臭が多くて判断がつきません 元々おりものも尿漏れも多かっ…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠後期おりもの増えますよね😂 パンツを頻繁にかえるかおりものシートをつけるかどちらにしていますか? 1人目子宮内感染による早産だったので おりもの検査を普通の人より多めにしたり 検診のたびに内診して子宮頸管+…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(^^)
回答ありがとうございます😊
1ヶ月検診の時は、順調に回復してるしあと2週間には終わると言われました💦
殆どおりもののようになってたのに
この何日かで血液になったのでどうなのかと思って😞💦
電話考えてみます!
ありがとうございます✨